スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公務員組織はマフィアだ!鹿児島県阿久根市前市長の竹原信一さんも認めた集団ストーカー

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


元航空自衛官で元鹿児島県阿久根市市長の竹原信一さんも、集団ストーカーを認めており、自身のブログやツイッターで集団ストーカー(コインテル・プロ)について呟いています。

☆ブログ
住民至上主義  国家(無責任権力の公務員組織)が国を滅ぼす
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/
☆ツイッター
https://twitter.com/takeharasinichi
☆ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%8E%9F%E4%BF%A1%E4%B8%80

hn1260.jpg

☆過去の呟きから引用

公務員のほとんどが共犯関係にあります。
警察で裏金作りを拒否したら出世しません。
一般公務員でカラ残業を告発したら集団ストーカーの対象になります。
共犯者を増やすことで悪事を隠しあっています。
阿久根市役所のチンピラ職員たちが、こともあろうに大河原宗平、元群馬県警警部補に集団ストーカーをやっている。
身の程知らずだが、これが自治労の本質なのである。
正義を貫く者を徹底的に嫌う汚れきった連中だ。

毎日警察に乗り込んで行ったり、証拠を突きつけたり。
相手の写真入り、実名入りブログを書いたり。
ビラを配ってみたり。
色々積極的にやってみる。
おとなしくしていると相手が調子に乗る。
要するに怖がっていてはダメとゆう事です。
身を捨ててこそ浮かぶ。

私は一人で市役所私欲員組合、警察、利権集団などと戦ってきた。
しかし集団ストーカーに怯えたことはない。
ここは戦場なのだ。
攻撃を受けるときはチャンスでもある。
被害者意識は全くない。
戦場で「助けてください、よろしくお願いします」などと訴える人は、戦いを一時やめて精神病院に入った方が良い。

$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

☆阿久根市役所のストーカー犯罪
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54324909.html

=引用=

説明動画
前阿久根市長 竹原信一が総務課長に採用した元群馬県警警部補 大河原宗平氏 
この二年間、勤務時間中に職員が毎日毎日、嫌がらせはがきを彼に届けている。
二年間で約1700枚
「公務に関することが混入していることもあったので勤務時間中に確認する」 と上司に言った途端にしばらく止まった。阿久根市役所ぐるみの組織犯罪なのだ。こういったのは阿久根市役所に限った話ではない。役所はパワハラや集団ストーカーで組織の秘密を守る。そういうものだ。
 役所が休みの土曜日、このビデオ撮影をしている様子を女性職員に見られた。そして、はがきの配達が滞っている。阿久根市役所はとても神経質な犯罪組織だ。
 責任のない権力だけの状態に置かれた組織は腐敗する。役所というものは腐敗が常態なのである。




私は、公務員組織がマフィアであることを市ってしまった。
img_987440_28775688_4(1).jpg

阿久根市長選、竹原信一氏・街頭演説


竹原信一と仙波敏郎が本音で語る阿久根問題(1/10)



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。