スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日から集団ストーカー周知の為の、流し街宣を実施します!・警察の天下り組織、交通安全協会

【日頃の被害記録】

10月4日(金)~6日(日)

◆4日(金)

午後6時36分、仕事から帰宅。

午後9時20分、インターネットをしていると、いつもの電磁波での強制睡眠照射があり、そのまま寝かせられ、午前0時ジャストに強制的に起こされ入浴する。

◆5日(土)

その後は眠くならずに午後3時くらいまで起きていると、午前3時10分過ぎにいつもの電磁波での強制睡眠照射がありベットに入ると、カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸の、電磁波での身体攻撃での睡眠妨害が1時間近く続く。

その後も浅い眠りにさせられて、何度も起こされて、最終的に午前6時30分ジャストタイムに起こされて起床する。

午後6時6分、仕事から帰宅。

午後8時40分、昨日同様にインターネットをしていると、いつもの電磁波での強制睡眠照射があり、そのまま寝かせられ、午後11時45分ジャストタイムに起こされて入浴する。

◆6日(日)

午前2時過ぎに再び強制睡眠照射でそのまま就寝する。
その後も浅い眠りにさせられて、途中で何度も起こされて、最終的に午前7時45分ジャストタイムに起こされ起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

A3D7q1GCYAAz6gN.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




本日から集団ストーカー周知の為の、流し街宣を実施します!

4日(金)に、流し街宣の為の道路使用許可証の受け取りに鳥取警察署まで行ってきました。
そのような事もあり、今週から創価学会の犬・鳥取警察署が全勢力で毎日集団ストーカーをしていたので、この日も相当な妨害が予想されてましたが、ピタッと止んでしまい連続記録も止まってしまいました(ノ_・。)

カルト創価公明党と創価警察は、365日24時間、常にTwitterやブログ等の内容も監視していますので、書いた事と逆の事をするというのが、昔からのお約束ですが、余程車での流し街宣をされるのが嫌だったという事もあるのでしょう。

しかし本日6日(日)から14日間、鳥取県内で流し街宣を実施するので、嫌でもカルト創価公明党と創価警察が絡んで来ると思いますので、又新たな連続記録が出来る事でしょう(*^▽^*)

【関連動画紹介】

帰宅を狙って、又々鳥取警察署が集団ストーカー、交通課が全国交通安全運動中に交通違反



警察の天下り組織、交通安全協会

道路使用許可証の申請時に、2300円ものお金が必要なのですが、都道府県によっては一か月単位の所もあるようですが、鳥取警察署の場合は14日間です。
税金で作った道路を通行するのに、14日間で2300円って高すぎですよねヽ(`Д´)ノ

しかもこのお金を、警察天下り組織で警察OBで運営している、交通安全協会に払っているというのが納得出来ません。
恐らくこのお金は、腐った警察OBの退職金か、裏金になるのでしょうね!
P1040482(1).jpg


☆交通安全協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%8D%94%E4%BC%9A


天下り問題

5年在職で数千万の退職金他が支払われている。元兵庫県警免許課、飛松五男の証言(TBS系テレビ報道番組の取材)によれば、兵庫県の場合、235人の職員のうち警察のOBは120人おり、約半数を占める。
「交通安全協会に就職できるのは再就職を斡旋する県警内の部署に受けのいい、いわゆるゴマスリ野郎」(飛松五郎の言葉どおり)だそうである。過去には社交通安全協会事務局長は横領で告発さたこともある。兵庫県交通安全協会では、末端の窓口職員には厳しいノルマが課せられていた。そのため、窓口では長年にわたり強要まがいの勧誘が行われ、入会を拒否する者には、大きな声で聞き返す、非難するなどの嫌がらせ、ないしは全く説明なく協会費を加算した金額を告げ集金したりという詐欺まがいの集金方法が長年にわたって敢行されてきた。「警察官で加入している人はいません。なぜなら、(交通安全にとって、また加入者にとって)何の意味もないことを知っているからです」(同上のTBS系テレビ報道番組より)。


☆飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html


飛松五男氏講演★警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!


飛松五男氏講演(質疑応答)★警察の組織犯罪とそれを報道しないメディア


☆街頭宣伝活動のための道路使用許可を取りました
http://haranakamasashi.wordpress.com/2010/12/17/街頭宣伝活動のための道路使用許可を取りました/


 この道路使用許可の期限は1か月単位なので、許可が切れると、その都度、申請し、許可を得なければなりません。1カ月というのはいささか面倒なので、3か月くらいにしてもらうと助かるのですが、そうはなっていません。

 そして、この許可を得るために1回ごとに手数料として2,400円を支払わなければなりません。1年12月で、毎月、申請するとなると1年間で、なんと28,800円です!!!   申請ごとに、毎回、2,400円というのは高すぎじゃないでしょうか!  

  「道路使用許可」を出すのに、毎回、2,400円という根拠は何か、そのお金が何に使われているのか、調べてみたいものです。



【動画紹介】

13.09.28 集団ストーカー被害者ゲリラ街宣in大阪難波駅前


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/


【第2回 鳥取米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、10月12日(土)に第2回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年10月12日(土)
集合時間: 11:45
開始時刻: 12:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


スポンサーサイト
プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。