スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪集団、在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源

【日頃の被害記録】

一昨日は引越し後から毎日続いてた、眠気被害と騒音睡眠妨害が無くなったと思ったら、昨夜の午前0時半から2時まで、電磁波での痛み照射による睡眠妨害が本格的に開始されました。
ローテクが駄目なら電磁波でのハイテク攻撃というのは、カルト創価学会と創価警察の馬鹿の一つ覚えで得意技です。

諸悪の根源は、日常的に犯罪を犯している、在日カルト創価学会と警察ですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


昨日は免許の件を聞くために、組織的犯罪集団、鳥取警察署に行ってきました。
P1030988(1).jpg

鳥取警察署の生活安全課は、1階正面玄関の右角にあるのですが、何故か生活安全課の窓だけ、ミラーフィルムのようなものを貼ってあり、外から中が見えないようになってました。
生活安全課は何か見られて悪いことでもしているのでしょうかね?

生活安全課の殆どが創価学会員で占められているというのは既に有名ですし、公明党が推進した防犯パトロール車や地域の防犯ネットワーク加盟団体に、集団ストーカーを指示しているのも生活安全課ですからね。
隠したくなるのも分かりますがねo(^-^)o
P1030990(1).jpg

☆やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://megalodon.jp/2009-0403-2216-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

BQBbyOCCMAAK8eY.jpg

☆創価公明党と警察の癒着が分かる動画
警察は、創価公明党絡みの時は、本気を出します。

【都議選】創価の妨害!公明党を減らそう【緊急】


(1/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!


(2/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!


(3/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!


(4/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!


(5/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!


(6/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。