スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察裏金4000億!現職警官で初めて告発した本物の警察官、仙波敏郎さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


元愛媛県警警察官の仙波敏郎さんは、「このまま行ったのでは、日本の警察に明日は無い」と、警察最大のタブー『裏金疑惑』を、現職警官で初めて実名で告発した勇気ある素晴しいお方です。

仙波さんのような正義感ある本物の警察官だけだったら、日本の警察は、まともになるのでしょうが、正義感ある警官は警察内部でも、集団ストーカーのような監視をされて、拳銃自殺などに追い込まれてしまっているのが現実です。

仙波敏郎さん曰く、『日常の
業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察とヤクザだけです!』
と、おっしゃっており、現在の日本の警察は、裏金作りの為に、わざと大きな事件を起させたり、何も罪も無い一般市民に対しても冤罪で逮捕したり、四六時中集団ストーカーをしたりと、ありとあらゆる犯罪を犯している国営暴力団と言っても良いでしょう。

警察を正常な業務に戻すには、今後仙波さんのような内部告発者がどんどん増えたり、創価学会員警官や反日帰化人警官を排除しなければ、更に警察は腐りきっていくでしょう。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

仙波敏郎5-1.wmv


仙波敏郎5-2.wmv


仙波敏郎5-3.wmv


仙波敏郎5-4.wmv





仙波敏郎「警察の裏金問題」1/14


仙波敏郎「警察の裏金問題」2/14


仙波敏郎「警察の裏金問題」3/14


仙波敏郎「警察の裏金問題」4/14


※5~14は、ユーチューブでご覧ください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


最近は特に、自宅を出た時や帰宅時、目的地到着や出発時等の、待ち伏せ行為等をする警察(鳥取警察署)による、大胆な集団ストーカー行為が頻繁に遭うようになりました。

日本の警察が利権絡みで一般市民に対して集団ストーカーをしていると、群馬県警の裏金問題を告発した大河原宗平さんもハッキリとおっしゃっております。

※元群馬県警の大河原宗平さんのブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
※大河原宗平さんのツイッター
https://twitter.com/ookawarasouhei
※群馬県警裏金告発者、大河原宗平さんがツイッターで皆さんに注意を呼びかけています。
http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/11182028.html

群馬県警・大河原宗平氏が語る『警察の闇』



そして、現在の日本の警察の3割近くが創価学会員と言われており、元鳥取県警本部長もされていた議員の亀井静香さんも、『警視庁の本庁に創価学会の信者が5500~6000人いて、その名簿を元警察官僚の亀井静香さんが持っている。だから創価学会は亀井静香さんには手が出せない。』とおっしゃっております。

※創価学会と警察(官)の関係はいったいどうなっているのでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495429109
※警察の創価学会会員割合は、3割ですか4割ですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101621898

【国会】 亀井静香が創価学会の内情を暴露する動画



【最近の被害状況】

2013.7.18.PM6:32

◆イオンを出ると、鳥取警察署のパトカーが(待ち伏せ)集団ストーカー

頻繁に利用している近所のイオンで買い物を終えて駐車場を出ると、鳥取警察署のパトカーが、交差点でハザードと赤灯だけ回転させて意味もなく集団ストーカー(待ち伏せ行為)。
警察(創価学会)が日頃から一般市民を対象に行動監視をしているからこそ出来るタイミングです。


2013.7.20.PM4:07

買い物に行く為に自宅を出ると、直ぐに赤灯だけを回転させた鳥取警察署のパトカーと遭遇。
警察(創価学会)が日頃から一般市民を対象に盗聴行為をしているからこそ出来るタイミングです。
130720 家出る鳥取警察(1)


この他にも撮影出来なかった物を含めると、凄い回数で鳥取県警や鳥取警察署に集団ストーカーされております。
今後も警察系や公明党が推進した防犯ネットワーク系の集団ストーカーを重点的にご紹介させ頂きます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


米子警察署の前に創価学会米子文化会館が!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

一昨日の19日に実家から鳥取県東部に引越しをしました。
今後の被害状況をこのブログで書いて行きます。

今後とも宜しくお願いいたします。

話は変わりますが、
先日用事で米子警察署に行ったのですが、何と目の前に創価学会米子文化会館がありました( ̄□ ̄;)

創価学会と警察との癒着が理解できますね!
P1030877(1).jpg
P1030873(1).jpg

日本の警察の生活安全課には、創価学会員が多く配属されて、集団ストーカー問題で相談に行った際には、適当に話を聞き流し精神科誘導されたり、相談内容が全て創価学会に行ってしまいます。
P1030874(1).jpg



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。