スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー攻撃も強化週間・米海軍乱射事件起こした人物は様々な嫌がらせを受けていた

【日頃の被害記録】

9月24日(火)~25日(水)

三連休が終わり今朝の鳥取地方も晴れています。
連休最終日の月曜日は家でゆっくりと過ごしていました。

カルト鳥取警察署の前代未聞の不祥事動画をアップされたので、予定してた集団ストーカー強化週間が思うように出来なくなってしまったので、予想通り最後の砦、テクノロジー攻撃も強化週間になったようです。

23日午後7時50分~、食後少ししてから、いつもの電磁波での強制睡眠照射が始まり、我慢できずに寝てしまい、強制的に起こされたのが午後9時15分ジャストでした。

24日午前0時20分~、入浴後、被害者さんとスカイプをしてから就寝すると、
国営暴力団の鳥取警察署の不祥事動画をアップされたのが気に入らない事と、連休が終った事もあり、基地外カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みの照射の身体攻撃を30秒毎に延々と照射され、予想通りのワンパターンぶりで、結局就寝したのが、午前3時過ぎでした。
その後も何度も起こされ浅い眠りにさせられて、最終的に起こされたのがいつもより遅い、午前6時30分ジャストでした。

25日午前0時20分、昨日は仕事が終わり、知人と逢って食事をしたので帰宅が遅くなりました。
25日午前1時25分、入浴後就寝すると直ぐに、2夜連続の基地外カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みの照射の身体攻撃が開始されました。

25日午前2時半~4時、その後も2夜連続の基地外カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みを背中に延々と照射され一睡も出来ず。
今年7月に今の住居に引っ越してから一番必死に攻撃されました。

全国交通安全運動と同時に、集団ストーカー(ローテク)強化週間に向けて、より効果的にさせる為の意味もあるのでしょう。
そして何よりも、前回の記事のカルト鳥取警察署の前代未聞の不祥事動画をアップされたのが相当気に入らないのでしょう。

★帰宅を狙って、又々鳥取警察署が集団ストーカー、交通課が全国交通安全運動中に交通違反


このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

2.19集団ストーカー犯罪周知活動 日護会編
ネズミを撃退する電波・超音波等の危険なものを人間に向かって使う連中がいる!←それが世界一の卑怯者団体、殺人カルト創価学会と創価警察です!


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




米海軍乱射事件起こした人物は様々な嫌がらせを受けていた

=旬な話題&ダイアリー様より引用です=
☆米海軍乱射事件起こした人物は様々な嫌がらせを受けていた。
http://ameblo.jp/scoop168/entry-11619399465.html

今月16日にアメリカで起きた米海軍乱射事件ですが、

襲撃を行った人物が様々な嫌がらせを受けていたそうです。


・電磁波を照射される被害

・脳内に音声を送信される被害

・寝室の天井から睡眠を邪魔する振動を送られていた。


睡眠まで妨害されたらかなりイライラして

日常生活にも相当悪い影響が間違いなく出てきます。


詳しくはこちら(翻訳ソフトで翻訳するとある程度はわかるかもしれません)
http://communities.washingtontimes.com/neighborhood/freedom-press-not-free/2013/sep/18/elf-extremely-low-frequency-clue-alexis-motives/




日本でも今年の5月に低周波で攻撃されているという人が
殺人未遂事件を起こしています。


埼玉の殺人未遂「隣家の住民から低周波で攻撃されている」と相談
「隣家の住民から低周波で攻撃されている」という
事実関係はどうなのか、書いてありませんが、



このままテクノロジー犯罪が野放しにされたままだと
ドンドンこんな事件が増えてきそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隣家の女性を刺して重傷を負わせたとして
6日に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された、
さいたま市西区、無職佐藤武広容疑者(61)が、
事件直前、埼玉県警大宮西署を訪れ「人を殺すかもしれない」と
訴えていたことが分かった。

この際、署は「危険性はない」と判断し、佐藤容疑者を親族に引き渡したが、
佐藤容疑者は約2時間後に隣家に侵入し、女性を包丁で刺した。

 県警によると、佐藤容疑者は6日午後零時15分ごろ、
大宮西署を1人で訪れた。当直長の男性警部に
「隣家の住民から低周波で攻撃されている。このままでは殺してしまう
かもしれないので留置場に入れてほしい」と話した。
当直長は佐藤容疑者が落ち着いていたことなどから、
市内に住む佐藤容疑者の義兄に連絡、午後2時半ごろ引き渡した。

 佐藤容疑者は、義兄方から自宅に戻った後の午後4時50分ごろ、
包丁を持って隣家に侵入。
この家に住む女性(60)を隣の家の庭まで追いかけ、包丁で背中を刺した。
女性は全治約1カ月の重傷を負った。署は女性方に注意喚起などの連絡をしていなかった。

 県警は女性の容体が安定するのを待って11日、女性の家族に謝罪した。
12日、当時の判断の是非などについて調査するため対応検討委員会を設置した。
県警は「結果として事件が発生しており、
何か配慮するべき点があったのではないかと考えている」としている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013051390122640.html より引用


=引用終わり=

カルト創価学会・公明党が行っているテクノロジー犯罪は、下記の動画のような軍事技術が悪用されています。

【動画紹介】


米軍の新しい非殺傷兵器「ADS」とは?


元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


【過去の関連記事】

★創価学会が悪用している技術、壁透過型レーダーで個人識別して、その個人にマイクロ波発射!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11616185549.html
★電磁波(マイクロ波)兵器は、現存する!!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11607746210.html
★「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11607046574.html
★自動車やトイレが狙われる サイバー攻撃の新たな脅威・創価学会の電磁波・監視人工衛星http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11596668132.html
★創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



スポンサーサイト

予想通りの集団ストーカー強化週間・又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視

【日頃の被害記録】

9月22日(日)~23日(月)

今年の7月21日から始めたこのブログですが、それまで連続で2か月間、毎日記事を更新してましたが、その連続記録が昨日でストップしてしまいました。

しかし楽天のまーくんは、連勝記録をまだ継続中です。
プロ野球日本球界の為にも、どこまでも伸ばして欲しいですね。
☆楽天・田中、開幕22連勝&自身26連勝!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000535-sanspo-base


一昨日の連休初日の土曜日は、家で一日ゆっくりしていました。
夜は、午前1時10分過ぎに就寝後、途中何度か起こされて、最終的に午前6時45分ジャストに起こされて起床する。

連休2日目の日曜日は、朝から鳥取の郊外まで、お彼岸のお墓参りに行ったのですが、午前8時44分にお墓に到着と同時に、創価学会・公明党が推進している、防犯パトロール車がお墓まで付きまとってきました。

お墓参りが終わった後は、その足で市内周辺をドライブに行きました。
昨日のランチは、鳥取港で取れたての新鮮な魚料理の定食を食べました。

そして午後4時前に帰宅しようとしたら、何と今度は又々鳥取警察署の交通課のパトカーが自宅周辺で待ち伏せ・集団ストーカー行為をしてきました。
(下記詳細記事参照)

昨夜は午後10時過ぎに、いつもの電磁波照射での強制睡眠で入浴前に寝させられてしまい、午前1時15分ジャストに起こされてその後入浴する。
ブログの下書きを少ししてからは、再び強制睡眠照射で寝かされたのが午前4時前でした。

そして午前7時14分に強制的に起こされたその1分後の午前7時15分ジャスト、自宅前に公明党が推進した防犯パトロール車(鳥取40 む15-31 )が、秋の全国交通安全運動の呼びかけをスピーカーで流しながら、自宅前を通過して行きました。
130922 自宅防犯パトロール(1)(1)

まだ眠気があったので再び寝ると、午前7時29分に強制的に起こされたその1分後の午前7時30分ジャスト、今度は自宅近くの大通りに救急車がサイレンを鳴らして通過していきました。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

21日から始まった、全国交通安全運動に向け、集団ストーカーも強化週間集団ストーカーも強化週間という記事を書きましたが、集団ストーカー・ローテクキャンペーンという、まさしく予想通りの展開ですね。

※前回の記事
★鳥取警察署警部補が集団ストーカー・本日からの全国交通安全運動に向け、集団ストーカーも強化週間
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11618347352.html

【関連動画】

【創価】足立区防犯青パトロール車が待ち伏せ!警視庁の指示だと暴露!


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




予想通りの集団ストーカー強化週間
又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視



◆2013.9.122.PM3:51

この日は休日だったので、朝から外出をして帰宅すると、今度は鳥取警察署の交通課のパ­トカー(鳥取880 あ294)が待ち伏せ・集団ストーカー行為。
130922 帰宅鳥取警察署(5)

証拠保全の為に、パトカーを先に行かせて撮影していると、それに焦ったのだろう、交差­点の赤信号が完全に赤になったのにも関わらず、それを無視して交差点に突っ込む動揺ぶ­り。
130922 帰宅鳥取警察署(2)(1)

結局、停止線をだいぶ超えた所で停車、完全な赤信号無視の交通違反である。
130922 帰宅鳥取警察署(3)(1)

※赤信号で信号の停止線を越えて停止した場合、信号無視になるのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137507203
※信号待ちで停止線を越えて止まっている車がいますが、なんで停止線を越えて止まっ.­..
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072789255



昨日から、全国秋の交通安全運動中で模範を見せなきゃいけない警察の交通課なのに、率­先して交通違反するなど、とんでもないではありませんか!

パトカーが停車した際、運転手がルームミラーで終始こちらを見ていましたが、気になっ­て仕方なかったのでしょう。
この同様ぶりは、集団ストーカーを犯罪行為と自覚している証拠ですね。

創価学会員同様に、警察も集団ストーカーする事は慣れていても、追いかけられたり、逆にスト­ーカーされる事は苦手なのでしょう。
130922 帰宅鳥取警察署(4)(1)

【動画】

帰宅を狙って、又々鳥取警察署が集団ストーカー、交通課が全国交通安全運動中に交通違反

【関連動画】

こちらも集団ストーカーに必死で、防犯パトロール車が完全な一時停止違反をする動画。

【創価】集スト・知人宅を出ると公明党推進の浦安市防犯パトカーが!


【過去の警察関連の記事】

★群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11614768386.html
★創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11613373436.html
★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
★在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



鳥取警察署警部補が集団ストーカー・本日からの全国交通安全運動に向け、集団ストーカーも強化週間

【日頃の被害記録】

9月21日(土)

今朝も鳥取地方は晴れています。
先月から勤めだした会社に行き始めて一か月になりました。
先週に引き続き今週も三連休です。

昨夜は午後11時半過ぎに、いつもの電磁波での強制睡眠で、入浴する前に寝かさられてしまい、その後も何時間か起きに、いつものジャストタイムで強制的に起こされて、最終的に今朝は午前6時45分ジャストに起こされて起床しました。
一昨日は起きた直後に救急車が自宅前を通過して行きましたが、今朝は起床直後の午前6時46分と6時55分に、公明党が推進した防犯パトロール車が、本日から行われる秋の全国交通安全運動の呼びかけをスピーカーで流しながら、自宅前を通過していきました。

【関連動画】

【創価】足立区防犯青パトロール車が待ち伏せ!警視庁の指示だと暴露!


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




鳥取警察署警部補が集団ストーカー・本日からの全国交通安全運動に向け、集団ストーカーも強化週間

私は集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害を認識してから、もう10年以上になりますが、何処に引っ越しても加害行為はマニュアル化されておりワンパターンです。

会社に入社して約一か月が経過しましたが、カルト創価公明党と創価警察は、日頃の行動パターンを念入りにチェックしていたのでしょう、19日(金)に鳥取警察署のパトカーが、防犯という口実で、国民の税金を使って、勤務中に集団ストーカーするという、職権乱用の人権侵害をしてきました。

昨日は仕事中にも、創価警察の手先で、集団ストーカーに協力している防犯ネットワーク加盟団体(防犯パトロール車・ヤマト運輸・佐川急便・福山通運・日本郵便etc…)による待ち伏せも何度も行われ、
そして最後には帰宅時に再び鳥取警察署のパトカーが、赤灯を点灯させて自宅付近で待ち伏せするという集団ストーカー行為をしてきました。

本当は創価警察が、毎日何回でも集団ストーカーをしたいのでしょうが、そうすると幾らお花畑の国民でも警察が犯罪者だとばれてしまうので、警察の手先の防犯ネットワークにタイミングを指示して集団ストーカーをして偶然を装ってこの犯罪を隠蔽するのです。
防犯ネットワークに指示しているのが、警察の生活安全課(別名・創価集団ストーカー課)です。

一晩前の就寝時も電磁波照射での睡眠妨害が延々と続けられましたが、昨日のローテクキャンペーンを、より効果的にさせる為のものだったのでしょう。
今朝起きた直後には、自宅前に公明党が推進した防犯パトロール車が、本日から行われる秋の全国交通安全運動の呼びかけをスピーカーで流して行きましたが、交通安全運動に向けて集団ストーカー(ローテク)も強化週間なのでしょう。

日本の警察は正義の味方だと思っている方はいませんか?
そう思っている方はマスコミによって洗脳されているお花畑です。
警察は罪も無い日本人に、嫌がらせして裏金を稼ぐのが本業です。

日常的に犯罪を犯しているのが、創価学会とヤクザと警察なのですから!


※関連記事

☆やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://megalodon.jp/2009-0416-1224-19/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
☆防犯青色パトロール車がストーカー行為、(創価)警視庁の指示と暴露する!・警察の裏金問題!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11478803590.html
☆故清水由貴子さん、集団ストーカー被害を訴えていた!
http://hanzibakuro.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-5e51.html


●「清水由貴子さんが訴えていた真実」●



◆2013.9.19.PM4:27 
【会社帰社時 鳥取警察署パトカー】

仕事で営業から帰ってくる時間は、最近では大体この時間が多いのですが、会社裏の住宅と畑しか無い様な場所で裏通りで、鳥取警察署のパトカー(鳥取800 さ54-46)が待ち伏せ・集団ストーカー行為をしてきました。
その警官に何をしているか聞いてみると、運転席に乗務していたカルト顔の警官が、「防犯活動をしているだけで何もしてませんよ!」と、不機嫌そうに答えたので、「創価学会がやっている集団ストーカー知っている?」と質問すると、運転席の警官が、「ああ~知ってますよ!」と、更にあなた創価学会員じゃないですよね?と質問すると、隣の若い警官と顔を見合わせてにやけて否定しない始末。
そして運転席に乗務していた、いかりや長介なみのタラコ唇の感じの悪いカルト創価警官は、何と警部補だそうだ。
全国の警察に3割いる総体革命で配属された創価学会員の警察官は、このように防犯という名目で、実際は創価学会脱会者等の仏敵や集団ストーカー被害者に対して、国民の税金を使って、職権乱用の人権侵害を堂々としているのである。
130919 鳥取警察署会社帰宅1(3)
130919 鳥取警察署会社帰宅1(2)(1)
130919 鳥取警察署会社帰宅2(1)(1)


会社に帰社すると、鳥取警察署のカルト創価顔の警部補自らが待ち伏せ・集団ストーカー


◆2013.9.19.PM6:11 
【帰宅時自宅駐車場福山通運】

自宅付近での帰宅時を狙った創価警察や防犯ネットワーク加盟団体による待ち伏せ・集団ストーカーも本格的になってきたので、今後はその度に紹介させて頂きます。
近日中に、防犯ネットワークの特集動画を作成します。
130919 帰宅福山2(1)(1)


◆2013.9.20.PM6:50
【帰宅時自宅前大通り 鳥取警察署パトカー】

いつもの帰宅ルートの自宅前の大通りで、事故や交通取り締まりでも無いのに、赤灯を点灯させて意味も無く停車している、鳥取警察署のパトカー
130920 鳥取警察署帰宅待ち伏せ(1)


このタイプのパトカーが停車。
130720 家出る鳥取警察(1)



【過去の警察関連の記事】

★群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11614768386.html
★創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11613373436.html
★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
★在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



利権まみれの精神科医に騙されるな、客観的な診断というトリック

【日頃の被害記録】

9月20日(金)

今朝の鳥取地方は晴れており、朝から気温も高いです。
昨日は仕事で鳥取県庁付近へ行ったので、ついでに県庁の隣にある、鳥取県警察本部も見てきました。
鳥取警察本部1(1)


その事が相当に気に入らなかったのか、今後定期的に被害を訴えにこられたり、街宣をされるとでも思ったのでしょう。
カルト創価公明党と創価警察は直ぐに反応しました。
仕事を終えて会社に戻ると、会社の真裏で鳥取警察署の警部補が運転するパトカーが、待ち伏せしており、又しても警察自らが集団ストーカー行為をしてきました。
(後日詳細)

そして昨夜も、午前0時20分頃の就寝直後、馬鹿の一つ覚えの電磁波照射で身体を攻撃される必死の睡眠妨害もありました。
昨夜はかなり気合が入っており、身体攻撃を1分起きに照射されて、午前4時前くらいまで延々に続きました。
今朝は午前5時45分ジャストに強制的に起こされて起床する。

昨夜は午後11時45分過ぎに、電磁波照射での強制睡眠照射が来たのでベットに寝ると同時に、胸周辺を狙う激し身体攻撃が何度も照射されて、睡眠妨害が午前1時半過ぎまで続きました。
今朝は午前5時45分ジャストに強制的に起こされて起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




利権まみれの精神科医に騙されるな、客観的な診断というトリック

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の目的は、創価信者や在日や警察・防犯ネットワーク等で、日々ターゲットに嫌がらせをしてイライラさせる事で、大きな事件を犯させるように犯罪者に仕立て上げたり、あるいは自殺させたりする事ですが、もう一つの大きな目的の一つが、正常ににも関わらず精神科に誘導して向精神薬を処方させる事です。

麻薬同然の向精神薬を正常な人が飲むとどうなるか。
副作用で自殺衝動が出たり、猟奇的・凶悪犯罪を起こすようにうなります。

大きな事件が起こり、警察の捜査本部が出来たら莫大な税金が動き裏金が作れます。
自殺や大きな事件を起こさせなくとも、タダ同然の薬を処方する事で一生の顧客に出来、精神科医や製薬会社が儲かります。
そして精神医療と創価学会といえば、生活保護利権。

そのような利益の莫大なお金の一部が創価学会に行くのです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は全て利権なのです。

=【精神科医の犯罪を問う】様から引用です=
☆客観的な診断というトリック
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/54267286.html

最近、血液検査や光トポグラフィーを使って精神疾患を客観的に診断できるという迷信が流行しています。多くの人々は、関連する研究や成果を伝える報道によって完全に勘違いさせられています。私のところにも、今は画像診断などで精神疾患も科学的に診断できるのですよね?と質問がよく来るのですが、それは100%嘘だと返答しています。その理由を説明していきます。

まずはこちらをご覧下さい。統合失調症に対する早期介入の研究を進めてきた東大精神科は、このような研究を発表しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000038-mycomj-sci
東京大学医学部附属病院(東大病院)は9月6日、「プロトン核磁気共鳴スペクトロスコピー」という方法を用いて、統合失調症にかかる危険が高い状態にある群、発症後の間もない時期にある群、慢性化している群の、脳内化学物質の濃度を調べたところ、慢性化群のみ、脳の「内側前頭前野」の「グルタミン酸-グルタミン総和」と「Nアセチルアスパラギン酸」の濃度低下が認められたと発表した。

勘の良い人ならすぐに疑問が浮かんだことでしょう。日本で統合失調症と診断され、慢性化している患者で、はたして向精神薬を飲まされていない人などいるのだろうか?慢性化している群とは、向精神薬で散々脳の中をいじくり回された群のことではないだろうか?と。

やはり、言い訳のように付け加えていました。「今回の研究の参加者は統合失調症の治療薬を内服中の患者が中心となっていたことより、治療薬の影響について考慮しながら注意深く解析が行われた。しかし、これらの結果が治療薬の影響から完全に離れ、統合失調症そのものの影響を反映しているかどうかについては確定できないという限界がある。」ということです。

脳に直接作用する向精神薬と、統合失調症と言われる症状と、どちらの方がより脳に影響を与えるのか。普通に考えたらわかることです。

日本で早期介入を進める精神科医らは、精神疾患を放置することがいかに脳に悪影響をもたらすかをしきりに説きますが、長期的な向精神薬服用とどちらの方が脳に悪影響があるのでしょうか?

そして本題です。同じく東大精神科の笠井教授の研究です
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=84210&cx_text=06&from=yoltop
東大病院など国内7医療機関が光トポグラフィー検査で行った大規模研究(精神疾患の人673人、健常者1007人)によると、臨床診断でうつ病の診断基準が明確に当てはまった人の75%、同じく双極性障害の77%、統合失調症の90%で正確に鑑別ができた。

このような数字に騙され、光トポグラフィーが客観的に精神疾患を正しく判定することができると勘違いしてしまう人がほとんどでしょう。

実は、少し考えたらわかることです。

①そもそも、精神疾患の正確な定義、線引き、診断手法が一切存在しない
ということは、臨床診断が正しいかどうか、光トポグラフィー検査の判定が正しいかどうかすらそもそも評価できないのです。だから、この一致率は診断の正しさを表す数値ではありません。たとえば、DSMを用いてうつ病の診断をする場合、精神科医同士でも診断の一致率はそれなりに高くなりますが、それが診断の絶対的な正確さを示すものではありません。

わかりやすい例を挙げます。女性の「美しさ」とは絶対的なものではありません。主観での評価です。男性間で「美しい」と評価が一致する率はそれなりに高いかもしれませんが、それが絶対的な美しさを保証するものではありません。あるプログラムを作り、女性の美しさを機械で判定するという試みをしたところ、人間が美しいと評価したものと約75%が一致したとします。その試みは興味深いかもしれませんが、それは美しさの測定の絶対的な正しさを示すものではありません。機械による判定を、人間の主観的な評価とそれなりに一致させることができたというだけの話です。

②測定されているのは、あくまで「症状」つまり結果であり、病原ではない
例えば「発熱」は症状です。体温計は「高熱」「微熱」「平熱」を判定してくれますが、その原因を特定するわけではありません。決定的な診断ツールにはならないということです。

③その症状ですら、治療に使われた向精神薬の影響という可能性がある
これが重要なポイントになります。先ほど紹介した、同じ笠井教授の研究と全く一緒です。病気ではなく向精神薬の影響こそが違いを作り出している可能性があります。正常な人が抗うつ薬を飲み続けたら、「うつ病」とされている患者が示す脳画像と同じパターンを示すかもしれません。

したがって、血液検査でうつ病を正しく診断できる、光トポグラフィーで精神疾患を正しく診断できる、音声分析でうつ病を客観的に正しく診断できるなどという主張は100%嘘です。

付け加えるならば、もしも向精神薬の影響ではない具体的な脳の異常(※単なるパフォーマンスの低下や、通常範囲内の分布の偏りではなく、物理的に損傷や欠損などが認められるもの)を正しく判定することができ、そしてその異常が病気の原因であると特定できたとしたら、それは精神科ではなく、脳外科、神経内科等で取り扱うべき問題になります。それはそれで歓迎します。

脳科学、脳研究は確かに発展してきています。様々な測定機器も開発されてきました。それに伴い、精神病理学もさぞかし発展しただろうと皆考えるでしょう。しかし、いくら最新の機器を導入しようが、結局それが何かを解明するわけでもなく、単に非論理的な主張やアプローチの上に科学的装いをほどこしているだけです。そして、一般市民は報道を通してそれを科学だと誤認し、精神科医に誤った期待を寄せるのです。


=引用終了=

【過去の関連記事】

☆向精神薬は麻薬や覚醒剤とほぼ同じですから当たり前です♪by 内海 聡さん・集団ストーカーは利権
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11612624408.html
☆精神科医を否定する本物の医師、内海聡さんは救世主
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/theme-10072787232.html
☆向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11596317156.html
☆集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、精神医療業界と創価学会利権
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11594164157.html
☆内海聡先生主催の「第三回 精神薬の薬害を考えるシンポジウム」動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11614070239.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



電磁波被害者の大沼安史さん、ラジオで気象兵器と地震兵器HAARPを語る

【日頃の被害記録】

9月19日(木)

今朝も鳥取地方は晴れております。

昨夜は電磁波での強制睡眠と強制覚醒の睡眠妨害も無いまま、午前0時40分頃就寝。
途中4時半ジャストに起こされてから、午前6時ジャストに起こされて起床する。
するとその3分後の午前6時3分、自宅前に救急車がサイレンを鳴らして通過していきました。
トイレに行くタイミングに合わそうと必死ですね。

365日24時間、とにかく嫌がらせをしないと気が済まないのがカルト創価公明党と創価警察ですね。

【過去の記事】

創価学会の敵対者マニュアル
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11611059805.html

383850855.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




電磁波被害者の大沼安史さん、ラジオで気象兵器と地震兵器HAARPを語る

同じ鳥取市の被害者のミランダ様のブログに、ご夫婦で電磁波被害に遭われている、元教授でジャーナリストの大沼安史様が、東北のラジオ番組で気象兵器と地震兵器HAARPの事を詳しく説明している動画がありました。

真実を全く報道しないマスコミの代わりに、真実を話されているので、加害者組織に狙われたのでしょう。
o0530078212531385120.jpg


※ミランダ様のブログ記事
☆耳では聞き取れない信号に変換して人体に伝えるディズニーのシステム
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

※大沼安史様ブログ
☆机の上の空 大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/

※関連記事
☆【拡散願】ジャーナリスト大沼安史さんが殺人攻撃を受けています。
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
☆反原発ジャーナリスト大沼安史さんへの 電磁波攻撃と 集団ストーカー
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/8e0745f85fd913b30287252faf7a7012


【動画紹介】

恐怖の気象兵器と地震兵器HAARP


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



創価学会が悪用している技術、壁透過型レーダーで個人識別して、その個人にマイクロ波発射!

【日頃の被害記録】

9月18日(水)

今朝の鳥取地方も晴れていますが、昼と夜の温度差が激しいです。

昨日は久し振りに全く被害が無い一日という記事を書きましたが、365日24時間嫌がらせがモットーの、底意地の悪い朝鮮脳の、腐ったカルト創価公明党と創価警察組織が実行する犯罪行為ですから、そんな日が長く続くはずがありません。

昨夜は午後11時45分過ぎに、電磁波照射での強制睡眠照射が来たのでベットに寝ると同時に、胸周辺を狙う激し身体攻撃が何度も照射されて、睡眠妨害が午前1時半過ぎまで続きました。
今朝は午前5時45分ジャストに強制的に起こされて起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価学会が悪用している技術、壁透過型レーダーで個人識別して、その個人にマイクロ波発射!

日本での電磁波犯罪は、紛れも無く創価学会と警察を中心とする反日組織が実行して、何年も前から、罪も無い一般人に対して行われている人権侵害の犯罪行為です。
下記のような記事の技術も、創価学会を主体とした加害者が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に対し悪用している技術です。

日本でも、アメリカやロシアのように、一刻も早い法改正が必用です。


=【自衛隊の犯罪を斬る】様から引用です=
☆壁透過型レーダーで個人識別して、その個人にマイクロ波発射!
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/4600622.html


米軍は、
壁透過型レーダーを使って、
壁を隔てて他人の心臓の鼓動を検出して、
個人を識別する技術を開発しました。

この技術を使うと、建物の内部にいる特定の個人を識別して、
その個人に対して、マイクロ波パルスを照射して、
幻聴を聞かせることができます。

即ち、部屋に複数の人がいても、この技術により、
特定の個人をマイクロ波ビームで狙い撃ちできます。
要するに、幻聴を聞かせることができます。
この技術はレーダー技術の応用であり、リモートセンサーでもあります。

この技術に類似する技術として、
心臓の鼓動でなく、脳波で個人を識別することも可能です。

米国海軍が既に離れた場所から脳波で個人を識別する技術について
米国特許を取得しています。

この技術により、離れた場所から特定の個人を識別し、
その個人の脳にめがけてマイクロ波パルスをビームで発射できます。
要するに、幻聴を発生させることができます。

下記は記事の引用です。

心拍パターンで「壁の向こうにいる人間」を個人識別
http://wired.jp/2012/03/28/follow-your-heart-darpas-quest-to-find-you-by-your-heartbeat/
448810329_aba6192125_z(1).jpg


米軍は現在、8mの距離や厚さ20cmの壁越しに、隠れている人物の心拍や呼吸を検知できる技術を利用しているが、これをさらに進め、心拍パターンから個人の識別を行うセンサーの開発を目指している。

米軍は、あなたの呼吸を壁越しにとらえることができる。心臓の鼓動さえ、彼らには把握できる。群衆にまぎれれば大丈夫と思うかもしれないが、米軍のセンサーはあなたの「鼓動のパターン」であなたを識別しようとしている。

米国防総省の国防高等研究計画局(DARPA)は2011年11月、心拍のような生体情報を壁越しに探知できる既存技術をさらに進めると発表した。「遠隔バイオメトリクス(Biometrics-at-a-distance)」と呼ばれるこのプログラムの目標は、群衆の中にいる個人を遠隔から識別できるセンサーの開発だ。

指紋や虹彩、さらには静脈パターンのように、心拍パターンは群衆の中で個人を識別する生体情報となりうる。DARPAは心電図(心臓の電気的活動の分析)等の心拍情報をセンサーが利用して、最高10人の識別・追跡を行えるようにしたいと考えている。

DARPAは2006年に、レーダー波を利用して呼吸に伴う動きを壁越しに感知・検出する『レーダー・スコープ』を開発した。

米陸軍は2007年から、ドップラー・レーダーを利用して心拍を探知するシステム『ライフ・リーダー(LifeReader)』の研究を支援している。そして最近は、壁越しに人間や動物の存在を感知できる『AN/PPS-26 STTW』や、[壁越しに心拍や呼吸を検知する]米TiaLinx社の携帯スキャナー『Eagle』(日本語版記事)のような機器を利用している。AN/PPS-26 STTWという名称の中のSTTWとは、「Sense Through the Wall(壁越しに感知する)」の略だ。

こうしたシステムが高精度で感知できる距離は、いまのところほとんどが約8m以内だ。また、厚み約20cm以下のコンクリート壁の向こうを検知できる機器もあるが、こうした機器も壁がもっと厚い場所や壁が何重にもある場所では性能が落ちる。そのためDARPAは、雑然とした市街地においても検知範囲が10mを超える次世代システムを求めている。

こうした技術は軍事だけではなく、例えば地震災害などの救援活動でも利用できると期待されている。

http://wired.jp/2012/03/28/follow-your-heart-darpas-quest-to-find-you-by-your-heartbeat/


=引用終わり=

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



被害が全く無い一日・集団ストーカー被害者の会、柏街宣動画

【日頃の被害記録】

9月17日(火)

三日間の連休もあっという間に終わりました。
今朝の鳥取地方は晴れております。
日中の気温は28度くらいまで上がるようですが、朝はとても肌寒い気温です。

鳥取地方も昨日の午前中まで台風の影響で雨や風が凄かったですが、お昼前に台風も去り晴れました。
ですのでお昼前から鳥取県の倉吉周辺まで出掛けてきました。

台風が去った後だったので、日本海の波は荒れてましたね。
P1040286(1).jpg

鳥取県の名産、二十世紀梨のソフトクリームを食べました。
P1040289(1).jpg

午後7時20分頃に外出から帰宅してから夕食。
その後インターネット等をして入浴後、午前0時50分頃に就寝しました。
朝は5時45分ジャストに起こされて起床しました。

昨日は珍しく、電磁波照射での強制睡眠や睡眠妨害が全くありませんでした。
全く被害が無い一日は何日ぶりでしょうか…
そんな日はいつだったか忘れるくらい久し振りでの事です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




集団ストーカー被害者の会、柏街宣動画

15日の日曜日に、集団ストーカー被害者の会ネットワーク様主催の街宣活動が、千葉県の柏駅前で行われたようです。

☆集団ストーカー犯罪ウォッチング
【9/15柏街宣報告】
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


【街宣動画紹介】

9/15柏アインさん


9/15柏 F さん


9/15柏anasuiさん


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる

【日頃の被害記録】

9月16日(月)

連休の最終日ですが、鳥取地方も昨日からの台風の影響で今朝も雨も風も凄い勢いです。
ですので昨日は出掛ける予定でしたが、家でゆっくりしていました。

鳥取市に流れる川ですが、水がとても綺麗です。
P1040263(1).jpg

昨日も午後1時50分頃、昼食を終えてから30分もしないうちに、いつもの電磁波照射での強制睡眠照射でそのまま強制的に寝かせられてしまい、起こされたのが午後4時半ジャストでした。

しかし夕食後の強制睡眠は無かったのですが、午前0時半過ぎに就寝すると、カルト創価公明党と創価警察は、お約束で馬鹿の一つ覚えの電磁波照射の睡眠妨害をしてきます。
胸周辺を何度も狙う身体攻撃を1時間近く攻撃され続け結局寝たのは午前2時過ぎでした。
今朝は午前6時ジャストに強制的に起こされて起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる

日本の全国の警察組織が、裏金目的や宗教絡みの単なる嫌がらせで、罪も無い一般市民に対して勤務中にも関わらず堂々と集団ストーカーをしているのは、もはや有名であり紛れ無い事実ですが、群馬県警高崎警察署は、何とパトカーで罪も無い中学生に脅威を与える違法・強制的職務質問をして、その事の恐怖で登校拒否へと発展させてしまうという、とんでもない実態が明らかになりました。

私自身も何年も前から何処に行っても警察の待ち伏せ・付きまとい行為をされている被害者ですが、もはやこの行為は公務員の職権乱用であり集団ストーカー行為です。
この行為は群馬県警だけ無く、全国の日本の警察組織で行われているのです。
警察は仏敵や気に入らない人物に対して、待ち伏せして交通違反を摘発したり、集団ストーカーする事に必死なのです。
これは創価学会の総体革命で警察の中に入り込んだ3割近くの創価学会員の警察官の影響なのです。

ですのでフランス他海外のように、カルトは公職に就けない法律を作り、日本の警察から創価学会員や反日在日帰化人警官を一人残らず叩きだしましょう。


=【大河原宗平のブログ】様から引用です=
☆警察正常化協議会(警正協) 20
http://ookawara.doorblog.jp/archives/32107107.html
wzHome_57423_20120502095358.jpg

高校受験のため、学習塾に通う中学生を『少年補導ノルマ』にしてしまう群馬県高崎警察署のパトカー警察官。悪徳警官の威圧で『塾の登校拒否』へと発展させてしまう。

中学生に脅威を与える違法・強制的職務質問は、阻止しなければならない。

これも『警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)』の任務と受け止めました。
心を痛められた中学生を救いましょう。

悪徳警官の使用パトカーのナンバーは『・703』「・784(らしいので訂正しておきます。)」の三桁番号だとか。

この悪徳警官には、『少年の健全育生精神』など塵芥(ビジン)のかけらもない。

高崎警察は、『高崎警察署少年剣道教室』、『高崎警察署少年柔道教室』など市民騙しの看板を外して、全警察署員に対する『精神健全育生教室』に切り替えよ。

高崎警察署少年剣道教室、高崎警察署少年柔道教室に通わせている保護者は『こんなデタラメな道場』に通わせておいたら、精神の曲がった子どもにされてしまうこと、に早く気付かなければ危険がいっぱいだ!!

この記事は、『警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)』発起人 大河原宗平が書いています。
大河原宗平の連絡先 携帯電話 090-4725-9006です。


=引用終わり=

【群馬県警動画紹介】

群馬県警・大河原宗平氏が語る『警察の闇』


群馬県警、でっち上げ事件の真相を訴える原告‐大河原氏


復活!警察手帳を顔に押し付ける警官


群馬県警のストリートシアター


撮られるのを必要以上に怒る 頭の弱い 警官


【過去の警察関連の記事】

★創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11613373436.html
★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
★在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



内海聡先生主催の「第三回 精神薬の薬害を考えるシンポジウム」動画

【日頃の被害記録】

9月15日(日)

連休の中日ですが、今朝の鳥取地方は雨が降っています。
昨日の昼間は久々に家でゆっくりしていました。

しかし、カルト創価公明党と創価警察が行う集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、365日24時間、何処にいようが嫌がらせするのがモットーです。

昨日も昼食を終えてから30分もしない午後2時過ぎにに、いつもの電磁波照射での強制睡眠が開始され、そのまま強制的に寝かせられてしまい、起こされたのが午後4時半ジャストでした。

午後5時半過ぎに夕食をしてから、外に買い物に行き、午後8時20分頃帰宅。
インターネットをして入浴をすると、午後11時過ぎに再び電磁波照射での強制睡眠が開始され、我慢出来ずに、そのまま強制的に寝かせられてしまい、起こされたのが午前3時半ジャストでした。
その後は30分くらい起きてましが、再び強制睡眠後、午前4時半ジャストに起こされて、再び強制睡眠後、最終的に起こされたのは午前6時7分という中途半端な時間帯でした。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

51IAMLDJ8zL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




内海聡先生主催の「第三回 精神薬の薬害を考えるシンポジウム」動画

9月1日(日)、東京大学 一条ホールで、内科医の内海聡先生の主催の、「第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム」が開催されたようです。
その時の動画がアップされていますのでご紹介致します。

【関連記事】

☆精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_3210/33090110.html


【過去の関連記事】

☆向精神薬は麻薬や覚醒剤とほぼ同じですから当たり前です♪by 内海 聡さん・集団ストーカーは利権
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11612624408.html
☆精神科医を否定する本物の医師、内海聡さんは救世主
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/theme-10072787232.html
☆向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11596317156.html
☆集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、精神医療業界と創価学会利権
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11594164157.html


【動画紹介】

第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム1


第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム2


第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム3


第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム4


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り

【日頃の被害記録】

9月14日(土)

今日から自分も三連休です。
連休中は台風が上陸するそうですが、今朝の鳥取地方は晴れています。

昨日は久々に実家で夕食をして午後9時半過ぎに帰宅しました。
直ぐに入浴をして出ると、早速いつもの電磁波照射での強制睡眠が開始され、午後10時過ぎにそのまま強制的に寝かせられてしまいました。

午前0時37分に強制的に起こされた3分後、自宅前に救急車がサイレンを鳴らして通過していきましたが、今回もトイレのタイミングに合わすのは失敗したようです。
このように何年も前から、カルト創価公明党と創価警察はトイレのタイミングに合わそうと必死であり、ワンパターンの嫌がらせ行為です。

その後、午前1時10分過ぎに就寝すると、カルト創価公明党と創価警察のお家芸、電磁波電磁波照射での身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続き、途中何度か起こされて、最終的に午前7時ジャストに起こされて起床しました。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り

先週の日曜日も、知人との待ち合わせ場所に鳥取警察のパトカーが待ち伏せするという、集団ストーカー行為をしてきた創価学会の犬の鳥取警察署ですが、やはり最近は焦っているようで、今週の11日(水)にも、よく行くお店の前で待ち伏せ・ストリートシアター・裏金稼ぎの違反取締りの一石三鳥で、本領発揮の国営暴力団らしい集団ストーカー行為をしてきました。

◆2013.9.11.PM3:35

この日は仕事でお昼を食べるのが遅くなり、いつもよく行く湖山のうどん屋(まねき湖山店・鳥取市千代水4-12)で食べようと思い到着すると、そのうどん屋のすぐ隣のパチンコ屋の駐車場は同じ場所にあるのですが、そこへどうみても腐った性格の人間らしい人物が立っておりました。
私は直ぐに国営暴力団の鳥取警察署と分かり、うどん屋には寄らず証拠保全の撮影する為に直進しました。
しかしその警官は私がカメラで撮影していると分かっているのか、近づくと顔を後ろに向けてしまいました。

※画像左が良く食べに行くうどん屋で、後ろに手を組んでいる男性が国営暴力団鳥取警察署。
違反取締りの裏金を稼ぎを中断してまでも撮影される方が嫌なようです。
130911 鳥取警察署3(5)

※撮影出来なかったので、証拠保全の為、戻って現場まで撮影しに行くと、やはり私が近づくと後ろを向いてしまい、しばらくカメラの方向を向かないので30秒くらい待っていてやっと撮影出来ました。
130911 鳥取警察署取り締まり2(1)(1)

※そこから200m先の路地に、シートベルトと携帯の取り締まりでしょうか、違反車両を何台も捕まえておりました。
まさしく、目的地前で、待ち伏せ・ストリートシアター・裏金稼ぎの違反取締りの一石三鳥ですね(^∇^)
130911 鳥取警察署3(2)(1)
130911 鳥取警察署3(4)(1)

【動画】

鳥取警察署が目的地前で待ち伏せとストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り


※今年の7月に鳥取県の米子に所用で行った際でも、目的地前で同じような一石三鳥のストリートシアターをしてきましたが、その時も違反を確認する場所がパチンコ屋の駐車場前でした。
やはり警察の絶好の天下り先になっているパチンコと警察は大の仲良しなのですね。

★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
目的地を出ると、直ぐ目の前で米子警察署のストリートシアター!


※今週日曜日に知人との待ち合わせ場所に鳥取警察のパトカーが待ち伏せするという、集団ストーカー行為をしてきた記事と動画。

★NHKの料金徴収員が受信料の支払いのお願いに来る・国営暴力団カルト鳥取警察本領発揮http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11609798713.html
130908 待ち合わせ場所のイオンに到着すると鳥取警察署が待ち伏せ



【過去の警察関連の記事】

★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
★在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



向精神薬は麻薬や覚醒剤とほぼ同じですから当たり前です♪by 内海 聡さん・集団ストーカーは利権

【日頃の被害記録】

9月13日(金)

昨夜は食後の電磁波照射での強制睡眠はありませんでした。
しかし入浴後午後11時半過ぎに就寝すると、強制睡眠が無い時は電磁波照射での身体攻撃の睡眠妨害がカルト創価公明党と創価警察のお約束になっております。

その後も、午前3時ジャストに一度起こされ、最後に午前5時15分ジャストに起こされてからは完全に目を覚まされてしまいそのまま起床しました。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




向精神薬は麻薬や覚醒剤とほぼ同じですから当たり前です♪by 内海 聡さん

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の目的は、創価信者や在日や警察・防犯ネットワーク等で、日々ターゲットに嫌がらせをしてイライラさせる事で、大きな事件を犯させるように犯罪者に仕立て上げたり、あるいは自殺させたりする事ですが、もう一つの大きな目的の一つが、正常ににも関わらず精神科に誘導して向精神薬を処方させる事です。

麻薬同然の向精神薬を正常な人が飲むとどうなるか。
副作用で自殺衝動が出たり、猟奇的・凶悪犯罪を起こすようにうなります。

大きな事件が起こり、警察の捜査本部が出来たら莫大な税金が動き裏金が作れます。
自殺や大きな事件を起こさせなくとも、タダ同然の薬を処方する事で一生の顧客に出来、精神科医や製薬会社が儲かります。
そして精神医療と創価学会といえば、生活保護利権。

そのような利益の莫大なお金の一部が創価学会に行くのです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は全て利権なのです。

=内科医の内海 聡のFacebookの記事から引用です=
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/506328519450906
o0125015012171208926.jpg


麻薬や覚醒剤とほぼ同じですから当たり前です♪。

精神科医が処方する向精神薬を服用した後に猟奇的・凶悪と言われる犯罪が発生しています。ほんの一例ですが、以下のような事件が、精神医薬摂取後に発生しています。

(順不同)
・大阪池田、国立池田小学校に乱入し児童を殺傷した事件
・寝屋川、母校の小学校に乱入し教諭を刺殺した事件
・宇治、塾講師による小6女児殺害事件
・会津若松、母親の首をのこぎりで切断し殺害した事件
・横浜、2歳の女児をいきなり襲った事件
・池袋、東急ハンズ前での通り魔事件
・アメリカ、大学構内での銃乱射事件(複数件発生)
・西鉄バス、バスジャック・乗客刺殺事件
・全日空機内、ハイジャック・機長殺害事件
・川崎、マンション15階から子供を投げ落とす事件
・奈良、幼女誘拐殺人事件
・秋田、自分及び友だちの子供を殺人した事件
・長崎、少年による駐車場から幼児を投げ落とす事件
・長久手、自宅に篭城し警察官を射殺した事件
・豊中、中学生らがカマを持った自転車の男に襲われた通り魔事件
・渋谷、、少年による金属バット通り魔事件
・下関、駅で8人に包丁で切り付け、5人を殺害した事件
・御代田、妻による一家殺人事件
・吹田、千里郵便局員によるタクシー運転手殺害事件
・延岡、男に高校生5人組に刃物で襲われ死亡した事件
・習志野、息子が逃げる両親を追いかけて路上で殺害した事件
・佐世保、スポーツクラブ内での銃乱射殺人事件
・品川区、商店街で男子生徒が包丁を持ち通行人5人に襲いかかた事件。
・八戸、長男が母親・次男・長女を刃物で殺害し放火したした事件。
・徳島、長女が母親と弟・妹などを包丁で首などを刺して殺傷した事件。
・相模原、57歳の女性が、自宅で子供を殺害した事件。
・文京区、42歳の女が、2人と遊んでいた女児に包丁で切りつけた事件。
・坂戸、12階建てマンションから、双子姉妹が飛び降り死亡した事件。
・藤沢、33歳の主婦が我が子を投げ落とした後、自らも飛び降りた事件。
などなど・・・ まだまだあります。


=引用終わり=

【過去の関連記事】

☆精神科医を否定する本物の医師、内海聡さんは救世主
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/theme-10072787232.html
☆向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11596317156.html
☆集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、精神医療業界と創価学会利権
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11594164157.html

【動画紹介】

2012年04月10日(火)精神医療被害の実態報告とその改善を求める記者会見


「日本で起こっている精神薬の薬害について」医師 内海先生


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



9月8日集団ストーカー被害者による新宿街宣活動動画、国営暴力団の妨害で街宣が中止になる

【日頃の被害記録】

9月12日(木)

昨日は仕事から帰宅して夕食を終えてからネットをしていると、午後8時20分頃、電磁波照射での強制睡眠をされてそのまま寝てしまい、起こされたのが午後11時45分ジャストでした。

起きた後入浴をしてネットをしていたら完全に眠気が覚めて、午前3時20過ぎに再び眠気被害があり、最終的に午前5時45ジャストに起こされて起床する。
昨日の被害は、一昨日のリプレイのような時間帯で行われています。

このように私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


先週8日(日)に、知人と待ち合わせ場所の鳥取駅のイオンに、待ち伏せしていた、カルト国営暴力団鳥取警察署のパトカーの動画を昨日アップしました。

※その時の詳細記事と、過去の警察関連の記事
☆NHKの料金徴収員が受信料の支払いのお願いに来る・国営暴力団カルト鳥取警察本領発揮
※動画
130908 待ち合わせ場所のイオンに到着すると鳥取警察署が待ち伏せ



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




9月8日集団ストーカー被害者による新宿街宣活動動画
国営暴力団の妨害で街宣が中止になる


9月8日(日)、新宿で集団ストーカー被害者による街宣周知活動が行われました。
その時の動画がアップされております。
主催者の皆様の記事を拝見したら、カルト創価公明党の犬の国営暴力団の新宿警察署の妨害で街宣が途中で中止になったそうです。

※参加者の皆様の記事
【集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区】
9月8日新宿街宣の報告
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-234.html
【集団ストーカー犯罪ウォッチング】
9/8  新宿南口街宣報告
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


【動画紹介】

9月8日新宿街宣ANASUIさん


9月8日新宿街宣ココさん


9月8日新宿街宣アインさん


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



集団ストーカー被害者の街宣活動告知

【日頃の被害記録】

9月11日(水)

昨日は仕事から帰宅して夕食を終えてから30分もしない午後7時20分頃、電磁波照射での強制睡眠をされてそのまま寝てしまい、起こされたのが午後11時ジャストでした。

起きた後は、ブログ更新をしてから入浴していると午前1時40分頃に、再び電磁波照射での強制睡眠をされて、次に起こされたのが午前5時半ジャストで、最終的に午前6時ジャストに起こされて起床する。

このように私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

51IAMLDJ8zL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




集団ストーカー被害者の街宣活動告知

今後の集団ストーカー被害者主催の街宣活動の予定です。
お近くの被害者の方は、是非ともご参加の程宜しくお願いいたします。

◆9月14日 愛知名古屋街宣
日時:09月14日(土)15:00~(移動あり、雨天時翌日に順延)
場所:JR名古屋駅周辺
集合:14:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前、のぼり旗の目印
雨天時は前日の20:00までに参照ブログにてお知らせ。
詳細は下記ブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

◆ 千葉柏街宣
主催:茨城被害者の会
場所:JR柏駅周辺
日時:9月15日(日)15:00~(雨天決行)
集合:14:45 JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印
参加、詳細は下記ブログへ
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

◆9月22日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後3時集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日12時までに告知。
*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけ連絡ください。人数把握が目的のため返信はしません。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-235.html

◆9月28日 大阪淀屋橋街宣
日時:9月28日(土)16:00~(移動あり、雨天決行)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:15:45地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近、のぼり旗の目印
詳細は下記ブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-142.html


121223 集団ストーカー 東京新宿デモ行進


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

創価学会の敵対者マニュアル

【日頃の被害記録】

9月10日(火)

いつも会社に行く前に更新しておりますが、今朝はアメブロの定期メンテナンスだったので、この時間に更新しています。

昨日は一睡もしてない状態で会社に行ったので、殆ど仕事になりませんでした。
午前0時20~、昨夜も6日間連続となるカルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射での激し身体攻撃が1時間近く続けられました。
そして起こされたのが午前6時ジャストでした。

このように私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。


【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価学会の敵対者マニュアル

私の親は私が小さい時に創価学会の勧誘を断っております。
創価学会は、脱会者や勧誘を断った人や批判者等を、勝手に「仏敵」として、集団ストーカーのターゲットになる確率が高くなります。

大津の虐め事件が良い例ですが、一度仏敵になると本人だけではなく、息子や孫にまでがも同様にターゲットになるケースもあり、あらゆる嫌がらせをして、自然に不幸になったと勘違いさせて陥れようとするのです。

383850855.jpg



★創価学会の敵対者マニュアル★

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



=引用終わり=

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

NHKの料金徴収員が受信料の支払いのお願いに来る・国営暴力団カルト鳥取警察本領発揮

【日頃の被害記録】

9月9日(月)

昨日は休みだったので、午前中から鳥取市郊外に出掛けて、帰宅したのが午後8時過ぎでした。

午前1時20分~、帰宅後入浴してから就寝すると、5日間連続となるカルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射での激し身体攻撃が延々と続けられました。

午前3時10分~、攻撃があまりにも酷く寝れないので起きてブログの下書きと、ツイッターをしてツイート後、部屋を変えて就寝すると、再び馬鹿の一つ覚えの電磁波照射での激しい身体攻撃が先程よりも強いレベルで行ってきました。

結局攻撃は朝まで続き、寝たのは30分くらいでしょうか。
日頃の毎日続いている電磁波照射と寝不足で体調がとても悪いです。
創価学会は、仕事中、車で事故を誘発させようと必死なのでしょう。

最近は特にカルト創価公明党と創価警察はかなり焦っているようです。
それを証拠に、昨日は前々から知人と会う約束を鳥取駅近くのイオン前で待ち合わせをしていました。
約束時間の午前11時にイオン前に到着すると、予想通り国営暴力団の鳥取警察署のパトカーも一緒に待ち構えておりました。
鳥取県警本部・鳥取警察署・創価学会前で抗議街宣でも行こうとツイートしてから、カルト国営暴力団鳥取警察の本領発揮ですね。
130908 イオン鳥取警察署(1)(1)
130908 イオン鳥取警察署(1)

130908 待ち合わせ場所のイオンに到着すると鳥取警察署が待ち伏せ


※過去の関連記事

★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視

★在http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



NHKの料金徴収員が受信料の支払いのお願いに来る。

昨日の出掛ける前の午前10時半ジャストに、引越し後のNHKの受信料の支払いのお願いと徴収員が訪問してきました。

私は、「普段はテレビを見ないいし、インターネットだから」と言うと、徴収員は、「アンテナが設置されてテレビがあれば払う義務があります」と言ってきた。

私は、「NHKは国営放送なのに、反日で偏向報道ばかりしているので、うちは全く払う意思がない。創価学会が組織的に行っている、集団ストーカーの真実の報道をすれば幾らでも払うと。」と言うと、さすがに徴収員は、「わかりました」と帰って行きました。

大体普段全く見ないテレビ局のNHK職員の平均年収が、1500万以上も貰っていて、更に偏向報道ばかりしている局に、何故高い視聴料を払わないといけないのか?

【動画紹介】

NHKの集金人をたった2分で追い返した元NHK職員の動画


NHK職員の平均年収は、なんと1780万円だって


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/

鳥取因幡の白兎と、とうふちくわの里・敵対者には常に必死で嫌がらせするカルト創価公明党と警察

【日頃の被害記録】

9月8日(日)

鳥取地方は今朝も雨が降っています。
昨夜も午後8時~、仕事から帰宅して夕食を終えるといつものタイミングで、電磁波での強制睡眠照射がありましたが、部屋を移動したりしながら攻撃をかわしました。

午後10時過ぎには、再び電磁波での強制睡眠眠照射があり、今度はそのまま寝ようとすると、同時に今度は4日連続のカルト創価公明党と警察の馬鹿の一つ覚えである、激しい電磁波での身体攻撃が開始されました。
殺人テロリストのカルト創価公明党と警察による磁波照射中は、心臓の鼓動が早くなり、耳鳴りが酷くなり、攻撃中は体温も上昇してます。

午後11時55分には、昨日、鳥取県警本部・鳥取警察署・創価学会前で抗議街宣でも行こうとツイートしたからでしょう、本領発揮の国営暴力団の鳥取警察署のパトカーがサイレンを鳴らして自宅前を通過。
カルト国営暴力団を使った、脅しと入浴のタイミングで通過させたのでしょうが見事に失敗w
130824 自宅前鳥取警察(1)(1)


その後は、入浴とツイッターをしてから午前1時過ぎに就寝すると、再び激しい電磁波での身体攻撃の睡眠妨害が午前2時過ぎまで延々と行われました。

午前4時半ジャストに起されて、今朝は午前7時ジャストに起されて起床する。
このように、私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。

自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

51IAMLDJ8zL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




鳥取因幡の白兎と、とうふちくわの里

鳥取市から日本海沿いに西に行くと、白兎海岸という綺麗な海岸がありますが、そこの道の駅に先日寄りました。

◆白兎海岸
P1040237(1).jpg

◆道の駅
P1040238(1).jpg
P1040235(1).jpg




●因幡の白兎伝説ゆかりの地
=引用です=
http://www.lifence-inc.co.jp/daikoku/inaba.html

 古事記に記される因幡の白兎の神話は、大国主命が毛皮をはがされた
ウサギの話を聞いていくところから話が始まっていきます。

 淤岐ノ島にいたウサギは気多(ケタ)の岬に渡ろうと、
海にいるワニをだましました。

 「私とお前とどちらの一族が多いかを数えてみたい。
自分の同族をありったけ全部連れてきて、一列に並び伏しておれ。
私はその上を跳んで数えて渡ろう」というウサギの話に欺かれてワニたちは
気多の前まで一列に並びました。

 その上を踏んで渡ったウサギは下りる前に「お前たちは私にだまされたのだよ」
と言ってしまったため、一瞬のうちに最後のワニに捕まえられ、毛皮をは
がされてしまいました。

 ウサギが泣き悲しんでいると、先に来た大勢の神々が、「海水を浴びて
風に当たって寝ていろ」と言うので、そのとおりしたところ、ウサギ
の体は傷だらけになってしまいました。

 それを聞いたオオクニヌシは「今すぐあの川口に
行って、真水で体を洗って、その川口に生えている蒲黄(がま)の花粉を
敷き散らしてその上に寝転べば、お前の体はきっと治るだろう」と指示し、
そのとおりにしたウサギの体は元通りになりました。
  
気多の岬は鳥取市の白兎(はくと)海岸とされ、白兎海岸の沖には淤岐
ノ島(おきのしま)もあります。淤岐ノ島は鳥居があり、兎の形に見えま
す。

 また近くの白兎神社には、赤裸の白兎が身体を洗ったとし、
いかなる天候でも水の増減がないといわれ「不増不減の池」とも呼ばれて
いる池があります。大国主命がウサギに施したのは日本初の医療という説もあり、
白兎神社は皮膚病や火傷にご利益があるとされています。

 この他にも、鳥取県には、大国主命のゆかりの地が登場し、古事記
を読むと、これと合わせて大国主命が大きな袋を肩にかけ、因幡(当時は
稲葉)の国にやってきた理由もわかってきます。

 
=引用終わり=

◆白兎神社
P1040234(1).jpg


◆道の駅内にある、とうふちくわの里
P1040239(1).jpg
P1040240(1).jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/




殺された伊丹十三監督は創価学会と暴力団とのつながりを知っていた!

【日頃の被害記録】

9月7日(土)

昨夜は前日強制睡眠を防御して攻撃を交わしたとブログに書いたので意地になったのでしょう。
食後午後7時半過ぎに強烈な睡魔が襲い、そのまま午後10時半ジャストまで寝かせられていまいました。
ブログに書いた事を見て、直ぐに反応して攻撃するのがカルト創価公明党とカルト警察です。

最近の創価学会公明党とカルト警察による馬鹿の一つ覚えの電磁波での必死の睡眠妨害で、日中朦朧としながら車を運転して仕事をしていますが、今度は午前1時20分に就寝すると、今度は電磁波で身体の至る箇所を攻撃され、3夜連続の必死の激しい睡眠妨害を3時半過ぎまで続けられ、その後も30分起きに強制的に起され、殆ど寝る事が出来ませんでした。

最終的に起されたのが午前6時半ジャストでしたが、これも昨日のブログ記事に反応したのでしょう。
最近はずっと目覚まし入らずで、6時前のジャストタイムに起されていたので、この時間に起されたのは引越して以来、初めてか久し振りです。

このように、私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。


【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




殺された伊丹十三監督は創価学会と暴力団とのつながりを知っていた!

「人権」「平和」と言いながら、ヤクザを使って殺人までするのが、創価公明党です。
創価公明党は、オウム真理教よりも何倍も危険な殺人カルト団体であり、そのような危険な団体を与党に入れて大臣にする日本は、世界の笑われものですね。
t02180320_0218032012043618036.jpg


=グレーより薔薇色様から引用です=

【1990年代 伊丹十三監督は創価学会と暴力団とのつながりを知っていた】
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/be14c0f703b74a1cccc61992785a8b03

皆さんは、すでに知っていると思いますが。。。

創価学会と暴力団との関係は後藤組だけではないですね 全国ネットで暴力団員と創価学会とは深いつながりがあります

それは「麻薬」「ノリエガ」『創価学会」で検索してみてください。ちなみに創価学会は暴力団排除を言い出しましたね これは

闇社会が使う 自作自演です 二枚舌 攪乱工作です 騙されるな!!  猿芝居もはなはだしい。 いつもの騙しと嘘です ダブルスタンダードとも言います

カルトから金をもらって クチ封じされている奴隷マスコミが 絶対に報道しない事柄が出てきます・



じつは「日本の右翼団体」を検索していて、どういうわけか 「伊丹十三監督」にたどり着いたたわけです 

すでに1990年代には 伊丹十三監督は「創価学会と暴力団」との関係を知っていたということです

 知らなかったのは我々庶民だけだったのです 



突然の死 [編集]1997年12月20日、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンション下で遺体となって発見された。当初から、経緯について様々な推測が飛び交うことになった。

かつて『ミンボーの女』(1992年)公開後に襲撃事件があった経緯から、当初から暴力団の関与を疑う声はあった。

ただ、事務所にワープロ印字の遺書らしきものが残されていて、そこに「死をもって潔白を証明する」との文言があったことから、写真週刊誌「フラッシュ」により 不倫疑惑が取り沙汰されたことに対する抗議の投身自殺か、とも推測されるようになった。

だが、手書きでなくワープロというのが不自然だとされた。

また、死の直前、FLASHの記者から 不倫疑惑について問われた際、伊丹は笑いながら

「妻に聞いてみればいいよ」「(不倫疑惑は)いつものことだから」と 軽口で答え、その様子がFLASH誌面に掲載されている。

また 死の5日前まで医療廃棄物問題の取材も続けていた。「飛び降り自殺」はまさにその直後のことであり(インタビュー、FLASH発売直後)、

自殺直前の様子との不自然さから、その「自殺」には 強い疑惑が持たれ続けている。

ジェイク・エーデルスタインが取材した人物によると、伊丹は当時 後藤組と創価学会の関係を題材にした映画の企画を進めており

実際1997年に公開された映画マルタイの女は創価学会を題材にしていた。

創価学会関係者や後藤組組長の後藤忠政が それを快く思わず、後藤配下の5人が伊丹の体をつかんで 銃を突きつけ屋上から飛び降りさせたのが真相ともいう [11][12]。

また 大島渚や立川談志など古くから伊丹十三を知る人物も、警察が死因を「自殺」と断定した後も「不倫報道ぐらいのことで、あいつは自殺しない」と話し 自殺を否定した

[13]。上記の経緯より、暴力団員により殺害されたと解する説もあるのである。

また、2ちゃんねるでは伊丹の死には創価学会が関与したと断定する内容が流れ、その後、情報を掲載した管理者に80万円の支払いを命じる判決が下ったが未だに創価学会の関与を疑う人間もいる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%B8%B9%E5%8D%81%E4%B8%89#.E7.AA.81.E7.84.B6.E3.81.AE.E6.AD.BB

皆さんは、すでに知っていると思いますが。。。

創価学会と暴力団との関係は後藤組だけではないですね 全国ネットで暴力団員と創価学会とは深いつながりがあります

それは「麻薬」「ノリエガ」『創価学会」で検索してみてください。ちなみに創価学会は暴力団排除を言い出しましたね これは

闇社会が使う 自作自演です 二枚舌 攪乱工作です 騙されるな!!  猿芝居もはなはだしい。 いつもの騙しと嘘です ダブルスタンダードとも言います

カルトから金をもらって クチ封じされている奴隷マスコミが 絶対に報道しない事柄が出てきます・


=引用終わり=

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

電磁波(マイクロ波)兵器は、現存する!!

【日頃の被害記録】

9月6日(金)

このところ雨が続いていた鳥取地方ですが、今朝は晴れております。

昨夜も午後8時半~、カルト創価公明党とカルト警察による電磁波での強制睡眠と、身体攻撃の強制覚醒の睡眠妨害を、交互に照射するという、馬鹿のお家芸が炸裂しました。

電磁波での強制睡眠の攻撃の証拠に、同じ場所にいると強烈に眠くなりますが、ちょと場所を移動すると直ぐに目が覚めて、しばらく同じ場所にいると再び催眠術にかかったかのように眠くなるなり、その場所を移動すると眠気が取れるのが特徴です。

午後10時半~、そのように強制睡眠を防御している事と、先日の鳥取米子街宣に行った事と記事拡散が、余程気に入らないのでしょう。
再び電磁波での強制睡眠と、更に激しい身体攻撃の痛みの照射を交互に延々行い、午前1時くらいまで睡眠妨害が続きました。

そして今朝は昨日と同じ、午前5時45分ジャストに起されて起床する。
何時に寝ようが目覚まし入らずで同じような時間に、それもジャストタイムに起されます。

このように、私はカルト創価公明党と警察にから、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




電磁波(マイクロ波)兵器は、現存する!!

昨日も書きましたが、日本での電磁波犯罪は、紛れも無く創価学会と警察を中心とする反日組織が実行して、何年も前から、罪も無い一般人に対して行われている人権侵害の犯罪行為です。
アメリカやロシアのように、一刻も早い法改正が必用です。

『ロシアのマインドコントロール兵器に対する法整備』
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FigbZ6al2DJ



=飄(つむじ風)様から引用です=
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_b050.html

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る
信憑性の高い内部告発と言えるであろう・・・
同時に、
これによる集団ストーカーも現存する!!
姿無き・証拠無き犯罪である!!


 これから3回に亘って、動画を掲載する予定であるが、『集団ストーカー』と言うと、眉をひそめる方も居ろう。被害妄想だと揶揄される向きもある。

 それも混在しているかも知れないが、本質的には存在すると判断するのが、正当である。

 何故なら、 その技術が現存し、その利用が容易であり、既に、解析された兵器体系となっているのは疑いようがない。秘密裏に謀略に用いられているというのは、間違いないことであろう。

 それも、イギリスのMI5(Military Intelligence section 5、軍情報部第5課)の要員が告白するのであるから、その信憑性は高い。しかも、現実にその実行の体現者の話である。

そして、驚くべき事に、数十万人の人体実験で死に至らしめているという話は壮絶である。

 日本でも不可解な事件が多発しているが、この兵器があれば、精神障害による猟奇事件も納得がいく。京都のワゴン暴走事件
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/i_phone_08f0.html

などは、その疑いを予てから持っている一人だが、改めて、考えると、その発生を誘導することは容易である。

 チャベス大統領の癌死事件は、おそらく、この兵器の使用実例であろう。この動画にも触れているが、ソ連時代のアメリカ大使館電磁波照射事件は、あまりにも有名である。

 アメリカでの銃乱射事件や、自爆テロなど事例はあまりの多い。可能性と、現状を理解するためには抑えておくべき事実であろう。

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance)


=引用終わり=

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書

【日頃の被害記録】

9月5日(木)

今朝の鳥取市周辺は小雨が降っており、9月初旬にしては肌寒い気温です。

昨夜も食後2時間以内の、いつもの電磁波照射での猛烈な眠気がくる強制睡眠がありましたが、何とか我慢してネットをして、午後11時過ぎに入浴し、午後11時40分頃に就寝しました。
すると今度は、創価公明党とカルト警察による馬鹿の一つ覚えの電磁波照射での身体攻撃の強制覚醒の睡眠妨害をしてきました。
昨夜はいつもよりも必死に延々としてきており、午前1時半過ぎまで続けられました。
今朝は午前5時45分ジャストに強制的に起されて起床する。

バカルト創価公明党とカルト警察は、いつもそうですが、分かり易く365日馬鹿の一つ覚えしか出来ません。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書

アメリカやロシア他、海外ではもはや常識の電磁波犯罪ですが、日本ではマスコミも全く報道せず、必死に隠蔽状態です。

日本では紛れも無く、創価学会と警察を中心とする反日組織が実行して、罪も無い一般人に対して行われている人権侵害の犯罪行為です。

※関連記事
【電磁波兵器の身体攻撃/脳への電気ショックの利用】
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-343.html



=大紀元から引用です=
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/07/html/d13705.html

 【大紀元日本7月25日】中国人民軍が、 対米との台湾をめぐる有事に備えて、強力な電磁波を使用した武器を開発していることが22日、アメリカ国家地上情報センターによる一部の軍事報告書で明らかになった。さらに、人体への影響を測定するために囚人の拷問に使われた可能性も指摘されている。

 報告書によると、中国軍の開発する電磁パルス(EMP)と強力マイクロ波(HPM)を使用した電磁波武器は、通信レーダーを含む広範囲内のすべての電子機器を使用不能にし、軍事衛星システムの機能を低下させることが出来るという。これにより軍事力において米軍より劣る中国軍が、台湾有事の際、米軍からの空母や核兵器の攻撃を抑えて米軍を負かすことが可能になる、と報告書は指摘している。

 電磁波武器は通常、高度100キロ~数100キロの高層大気圏で使用されるが、電磁波の効果を中国大陸を避けた限定的なものにするため、 台湾周辺の上空30~40メートルという極めて低い高度で爆破し、中国本土における損害を最小限に抑えるという。

 この武器の影響は、EMPによる電子機器障害がほとんどのため、大量破壊兵器であると同時に非致死性でもある。この特性を利用して、「強制的な台湾再統一の実行にあたり、犠牲者を最小限に食い止めることで台湾内の憎しみを少なくすることができる」と、中国当局の意図が想定されている。

 また中国軍は既に、ねずみやウサギ、犬、猿など動物を使った実験を行い、目や脳、骨髄、臓器に損傷をもたらすことを把握しているとされ、さらに軍の施設内で囚人への拷問に使われた可能性も指摘されている。

 実験の目的は、強力なEMPとHPMによる、中国軍の隊員などの人体および所有する武器への影響力を測るためと推測されている。

 電磁波武器研究機関である非営利組織「EMPアクト・アメリカ」のプライ代表は、「中国が超強力な電磁波フィールドを生み出す兵器を開発しているか、あるいは既に開発を完了したことが裏付けされている。兵器は、米軍から盗用した設計を部分的に利用している」と、米紙ワシントン・タイムズの取材に対して答えた。

 電磁波武器が発射されるケースについて米軍は2つの可能性を想定している。1つは有事の際、米空母と台湾など敵対的勢力を攻撃することであり、もう1つは平時に台湾防衛のために敷いた米軍の動きを抑制することだ。


=引用終わり=






今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


第1回鳥取米子街宣動画

【日頃の被害記録】

9月4日(水)

今朝も鳥取地方は雨が降っており、又台風も接近しているようです。
そのせいでしょうか、つい最近まで猛烈の暑さだったのに、肌寒い気温です。

昨夜も午後9時過ぎに電磁波での強制睡眠被害で寝かされてしまい、起されたのが午後11時45分ジャストでした。
入浴後、ネットをして午前1時半過ぎに就寝すると、今度はいつもの電磁波照射の身体攻撃の睡眠妨害が始まり、午前4時前くらいまで続けられました。
今朝は午前6時ジャストに起され起床する。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




第1回鳥取米子街宣動画

1日の日曜日に鳥取米子市で行われた、集団ストーカー被害者の会の街宣動画がアップされております。
地元鳥取でこのような街宣活動をして頂けるのはとてもありがたい事です。
今後も定期的に開催して頂けると嬉しいです。

☆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
【第1回鳥取米子街宣のご報告】
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-345.html


【街宣動画紹介】

第1回鳥取米子街宣 弁士:ミランダ様


第1回鳥取米子街宣 弁士:レックス様


第1回鳥取米子街宣 弁士:パル様


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

竜巻も簡単に起せる人工地震津波兵器・8月31日集団ストーカー被害者による街宣活動動画

【日頃の被害記録】

9月3日(火)

今日の鳥取市の予報も雨でしたが、今朝は晴れ模様です。
昨夜はいつもの電磁波での強制睡眠は無かったですが、午前0時20分に就寝すると、電磁波での強制覚醒で睡眠妨害を30分近くされ続けました。
そして、午前5時15分ジャストに途中起されて、午前6時05分に起され起床する。

昨日は、埼玉・越谷と千葉・野田で、竜巻の被害に遭われたそうですが、人工地震は勿論の事、竜巻なんかは、簡単に人工的にスポットで発生させる事は簡単ですし、もはや常識です。

天災が起きたら何処が得するか?特に建設関係は儲かるでしょうね。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪同様に、利権絡みでしょう!

鳥取県米子市出身の浜田和幸議員の動画を紹介致します

【動画紹介】

人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




8月31日集団ストーカー被害者による街宣活動動画

8月31日に新宿で行われた街宣動画をご紹介させて頂きます。
毎週のようにこのような活動をされる被害者様がいてくれて、
頭がさがる思いです。いつもありがとうございます。

【動画紹介】

8月31日新宿街宣KGSさん


8月31日新宿街宣プラムさん


8月31日新宿街宣ANASUIさん


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


鳥取米子街宣会場に行ってきました・0629福岡天神街宣動画

【日頃の被害記録】

9月2日(月)

鳥取市は今朝も雨が降っております。

昨日は米子市に用事があったので、帰りに集団ストーカー被害者の会の街宣活動を見てきました。
用事が済んで、米子駅に到着したのが午後の3時過ぎだったので既に街宣が終了した後でしたので残念でした。
次回は私も参加させて頂きたいと思っております。

米子から帰宅したのが午後11時前で、入浴後午前0時20分頃就寝する。
軽めの電磁波での身体攻撃の睡眠妨害の後、午前4時ジャストと午前5時30分ジャストに一度起されて、午前6時3分に最後に起され起床する。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

H250629福岡天神街宣

昨日の米子街宣の動画は、ユーチューブにアップされましたらご紹介させて頂きます。
今回は同じ、集団ストーカー被害者の会ネットワークで行われた、今年6月の福岡で行われた街宣動画をご紹介させて頂きます。


【街宣動画紹介】

H250629福岡天神街宣 弁士:ミランダ様


H250629福岡天神街宣 弁士:レックス様


H250629福岡天神街宣 弁士:サニナ様


H250629福岡天神街宣 弁士:てんとう虫様


H250629福岡天神街宣 弁士:ガブラス様



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


8月17日、集団ストーカー被害者による街宣活動動画

【日頃の被害記録】

9月1日(日)

早いものでもう9月になりました。
今朝も鳥取地方は雨が降っております。
今日は米子で、集団ストーカー被害者の街宣が行われるようですが、是非とも頑張って頂きたいです。

昨夜は仕事から帰宅して夕食を終えた辺りから、いつもの電磁波での強制睡眠照射をされ続け、午後8時半頃にそれに耐えられず寝てしまいました。
起されたのが、午前0時10分でした。

その後入浴してから、ネットをして、午前2時過ぎに就寝しようとすると、今度は電磁波での強制覚醒で睡眠妨害を1時間近くされ続けました。
今朝は午前6時ジャストに起されて起床する。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




8月17日、集団ストーカー被害者による街宣活動動画

昨日も新宿で集団ストーカー被害者による街宣周知活動が行われたようです。
新宿の他にも、大阪や名古屋や福岡の全国各地で、このような周知活動をして頂けるのは本当にありがたい事です。

【動画紹介】

8月17日新宿街宣ANASUIさん


8月17日新宿街宣ココさん


8月17日新宿街宣角打ちさん


8月17日新宿街宣アインさん


8月17日新宿街宣あほうどりさん


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋

【日頃の被害記録】

8月31日(土)

今日は土曜日ですが出勤ですが、仕事をしてから2週間が経過しました。
鳥取地方は台風が接近しているようです。

昨夜はいつもの電磁波照射での強制睡眠は無く、午前0時10分頃就寝しました。
就寝時は、軽めの電磁波照射での身体攻撃の睡眠妨害後、午前2時半ジャストに一度起され、最後に午前6時2分に起され起床しました。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋

創価学会の池田大作や幹部の3分の2は在日朝鮮人と言われていますが、
末端信者にも在日朝鮮人が多いです。
そして、創価学会員で在日朝鮮人の犯罪率はとても高いです。

角田美代子は本当は自殺ではなく、口封じの為に、創価学会と警察によって殺されたとか、本当は生きていて、殺された事にしているとか、色々な噂もありますね。


『新・創価学会の真実(カルト教団創価学会撲滅パトロールの公式ブログ)』様より引用させて頂きます。
☆【創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11399750742.html

=一部引用です=

やっぱりそうか(笑)
ググってみたら、尼崎は創価学会と在日の街として有名なんですね(o^∀^o)

《転載開始》
解決済みの質問
lonelyfreeman999さん
尼崎事件の角田美代子容疑者は、在日朝鮮人ですか、創価学会員ですか。
なお、朝鮮人嫌いや反創価学会でもデマはやめてちょ。
�事件、事故
目閲覧数(15,471)
グッド!解決済み
時計2012/10/24 10:14
違反連絡

王冠2ベストアンサー
piecesinchesさん
数年前まで二件のソープランドを経営してした在日の創価学会です。尼崎市内の会員の方から伺いました。
ですが、彼等から見ても変わっている人だったそうで、ソープランド経営時代は、札束を枕にしていたそうです。
時計2012/10/18 00:36


そのほかの回答
1~5件/5件中
inouemoriaki250さん
お金に対するえげつなさと言い、用が無くなったら殺して捨てる所から池田大作の親族か本当の師匠じゃないかと思いました。
初めは僕だけかこんな事考えるのと思ったら同じ考えの人がこんなにいたのかとびっくりしています。
でもこんな事仕出かした以上疑われるのは仕方ないと思います。
創価学会員であるかどうかは別として。
時計2012/10/21 18:17


shu52dioさん
李正則て義理の弟がいますから 間違いないでしょ(^ω^)
時計2012/10/21 11:21


wajimac3さん
10/19の報道ステーションで、角田美代子被告の被害者の自宅に創価学会の仏壇が映ってました。
時計2012/10/21 10:25


intel_core2duoさん
私も在日韓国人だと思います。
角田は通名でしょう。
マスコミは在日ということを報道しません。
顔や残酷な性格から半島人の可能性は高いです。
まさに人の皮をかぶった悪魔。時計2012/10/18 00:02


kankoku_manzaiさん
なんかイトコが李と言う韓国人で数年前まで服役していたらしい。
なのであの残忍さから見ても韓国人の血は濃いんとちゃうかな?
人数は別にして近年稀に見る残忍な殺し方です。
例の有名な女子高生コンクリート殺人も複数の在日何世かの青少年の犯行だったのは有名ですね。
時計2012/10/17 22:39
《転載終了》
記事引用元:Yahoo!知恵袋
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1295813947


=引用終わり=

※関連記事

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
☆角田美代子容疑者の不審死
自分で首を絞めて死んだなど、誰が信じるの?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52924471.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



大津市いじめ自殺事件と創価学会との関係・朝木明代東村山市議転落死事件

【日頃の被害記録】

8月30日(金)

昨日は仕事で、大阪の高槻市まで先輩社員の同行で行ってきました。
やはり、鳥取と違って大阪は都会ですね。

仕事から帰宅して夕食を終えて、午後9時半頃になると、電磁波での遠隔照射による、急激な眠気攻撃でそのまま寝てしまい、起されたのが午前1時半ジャストでした。
いつもはそのまま風呂に入るのですが、眠気被害が続き再び寝てしまいました。

その後は、浅い眠りにさせられ次に起されたのが、午前5時44分でした。
するとその1分後の午前5時45分ジャストに、自宅の直ぐ目の前の道路に、救急車がサイレンを鳴らして通過して行きました。
その後起床して朝食後入浴する。

そして午前6時半ジャストと7時22分にも、再び自宅近くの大通りに救急車がサイレンを鳴らして通過する。
しかし、今回もトイレのタイミングと合わせる事が出来なかったようです。

このように私は、カルト創価公明党と警察から、365日電磁波により、睡眠・起床操作されながら嫌がらせの人権侵害行為を平然とされております。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




大津市いじめ自殺事件と創価学会との関係


創価学会は都合が悪い者を、ヤクザを使い、警察と協力し、自殺に見せかけた偽装殺人をする、日本で一番危険なカルト団体です。


『ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う』様より引用させて頂きます。
☆大津市いじめ自殺事件 創○学会との関係
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1536.html


=以下引用です=

ネットには被害者がマンションから飛び降りたとされる自殺があまりに不自然なことから、他殺説が出てきている。もちろん他殺という明確なソースはないが、いろいろとそう思わせるような話がある。

以下は2chからの転載

遺書も何も無く、仰向けに落ちて死亡(自殺に見せるため14階から投げ捨てた可能性が高い?)。全身に青アザ
事件当時、加害者達(3人)が現場をウロウロ。「死体を捜してた」と周囲に言いふらす

現場から1kmのところに赤十字の病院が有るにも拘らず搬送先の病院は、22km離れた済生会滋賀県病院
この病院には、県警OBである加害者の祖父が天下りしてきて防犯担当役員として在籍
第一発見者であるマンションの管理人が119番通報して直ぐに
救急車より先に滋賀県警の警官が現場に到着
被害者遺族による被害届けを、頑なに受理しようとしない滋賀県警

コンクリ事件の再来か!?
→さらに、10年前の『青木悠君リンチ殺人事件』も舞台は大津市。「殺す側にも理由がある」等と民主党・平岡秀夫が暴言を吐いたのが大津市 青木悠君リンチ殺人事件
皇子山中学は同和教育校(隠れ部落&隠れ朝鮮学校)
滋賀県大津市立皇子山中学校殺人事件
【担任教師】 ハングルを喋る体育教師森山進 帰化人
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
加害児童は京都市左京区近衛中学校に逃亡中
http://unkar.org/r/ms/1341684595/2

不振な飛び降り事件として有名なもの

公明党の批判をしていた東村山市議飛び降り事件
1990年の9月定例会で「土地取引疑惑に絡んで、ある東村山市議会議員が土地所有者である宗教法人に公選法違反となる多額の寄附をし、本人もその事実を認めた」と暴露、発言の取り消しを打診されると「十分な調査の上」「根拠はある」と断言したことなど、公明党を批判していた朝木明代東村山市議が不可解な飛び降り自殺をした事件である。

1995年(平成7年)9月1日午後10時頃、故朝木明代市議が西武東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。この転落死が自殺か他殺か、他殺であるとしたら創価学会の関与があるのかが議論されている。
東村山の警察によれば朝木市議は自宅から裸足で駅前のビルまで歩いてきて、飛び降り自殺していると主張。
警察犬を連れてきて、裸足で歩いたとされる場所を何度も調べたが、朝木市議の臭いがないせいか、警察犬は反応しなかった。
たぶん車で連れてこられて突き落とされたのだろう。

最初の発見者
ハンバーガー店の店員が本件ビルの裏のごみ置き場に行き、人が横になっているのを見かける

店長、何度か「大丈夫ですか」と尋ねる。
故明代、その都度「大丈夫」と答える。
店長:「落ちたのですか。」
故明代、左右に顔を何度もふりながら「違う。」
店員が「救急車を呼びましょうか。」
故明代:「いいです。」
(以上、『創価新報』事件東京地裁判決より)

せと弘幸氏 東村山市議会議員怪死事件 時効まで2年 現職警察官らが内部告発 犯人は3人であった しかし上層部からの圧力でもみ消されたと証言!!
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY&feature=related&fmt=18

桜井誠氏 創価学会&東村山市議会議員怪死事件を一刀両断! カルト創価学会員が殺したと名言!!(必見!)
http://jp.youtube.com/watch?v=fNSuioKTrUk&fmt=18



偽メール事件 元民主党 永田議員飛び降り自殺
永田寿康元代議士の自殺について、原因が偽メール事件であると語られるが、彼が創価学会の選挙違反について語り、その後名誉毀損で訴えられたことについてのは何も語られないのは不自然である。

事件の概要
2009年1月3日、北九州市八幡西区里中3丁目のマンション駐輪場で死亡しているのが発見された。警察はマンションから飛び降りたとして自殺と断定した。当時永田はマンション近辺にある精神科病院の八幡厚生病院に入院していた。他の患者の見舞客たちも、院内ロビーをよだれを垂らしながら呆然と歩く永田の姿を時々見かけていたという。現場からは遺書とみられるノートが発見され、家族の名前に宛てて「死にたい」という内容が書かれていた。

永田寿康が国会で創価学会住民票移動疑惑を追及
 ↓
創価学会員を総動員して永田に対して集団ストーカーを行う
 ↓
創価学会員による集団ストーカーに永田は耐える
 ↓
西澤孝(創価学会関係者)経由で永田にガセメールを掴ませる
 ↓
永田はガセメールの責任を取って議員辞職
 ↓
議員辞職後も創価学会員による集団ストーカーは続く
 ↓
永田寿康が創価学会の住民票移動発言で名誉棄損罪の略式起訴&罰金刑
 ↓
自殺未遂(2008年11月12日)
 ↓
自殺(2009年01月03日)

飛び降り自殺に見せかけて殺害するのは、犯行を目撃者されるリスクが少なく、防犯カメラの映像などの証拠も残りにくい。(エレベーターには防犯カメラがあるが、非常階段や屋上には殆ど防犯カメラが無い)
また、遺体の損傷が激しすぎて、司法解剖をしても飛び降りの怪我か殴られた怪我か分かりにくい。

創価学会の教え
「脱会者は自殺するまで追いつめろ」(福井県・田賀一成氏証言ー永島雪夫著『創価学会池田王国の崩壊』)
「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」'04年11月18日聖教新聞「寸鉄」

その他創価学会絡みで飛び降り自殺させられたと思われる人たち
映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督→飛び降り自殺
公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員→長男が飛び降り自殺


=引用終わり=

朝木明代東村山市議転落死事件



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。