スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違い電話を装った悪戯電話は、山口県の創価学会員と判明する! /半年ぶりに就職出来ました!

間違い電話を装った悪戯電話は、山口県の創価学会員と判明する!
~半年ぶりに就職出来ました!~


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


今回も超久し振りの更新になってしまいました(ノ◇≦。)
昨年末に勤めていた営業の会社を、マニュアル通りの工作で解雇されてから半年が経過しようとしていますが、これまで数々の就職妨害の中、やっと新しい会社に就職する事が出来ました。

初出勤は来月の(6月)頭からの予定なので、今週は夜型になった時間帯を徐々に戻そうとしていたのですが、そうはさせずにと創価学会はいつもよりも必死に睡眠妨害もしてきております。
そして街宣も近づいてたという事もあり、毎度お馴染みのトイレのタイミングとサイレンを鳴らした救急車とのタイミングを合わそうと、いつもよりも多く毎日のように自宅前に通過させております。

睡眠妨害もそうですが、このタイミングを合わす時にも、眠気等の起床操作で最先端のテクノロジーが悪用されます。
高齢者やお花畑の国民に、電磁波を照射して突然の危篤や病気にして救急車を呼ばせることも容易なのです。
やはりテクノロジー犯罪を一日も早く撲滅しなければ、創価学会は今以上に組織が拡大していき、最終的に日本は、朝鮮カルト勢力に乗っ取られて行くのは間違いないでしょう。

【ACP企画】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ ダイジェスト版


電磁波犯罪は長期に渡る照射により病気で殺す、長期に渡る殺人です。
現状、世間に知られていない隠蔽された犯罪です。

元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘



半年ぶりに就職する事が出来ました!

今度就職した会社も、扱う商品は全く違いますが前職と同じ営業のルートセールスです。
前職は建築の営業で社員の8人の内半分が身内で固められたアットホームな会社でしたが、
今度の会社の社員は、親子の二人と他に社員が一人しかいない小さな営業の会社です。

その社員の一人の母親が重度の病気で、父親も既に死んでおり、しかも一人息子なので誰も介護する人がおらず、通勤の問題で仕方なく退職するらしく、今回はその社員の補充で募集したそうです。

仕事先は自宅から車で10分と近く、休日も土日の完全週休二制と好条件ですが、しかし給与は月15万強ととても安いです。
まだ面接した社長としかあってませんが、感じの良い方だった事や、面接後4日後に採用された事もあったので、6月初めから仕事をする事にしました。

前職の会社も今度の会社も条件や仕事内容等がとても類似しており、どちらもすんなり採用になりました。
集団ストーカー被害者は、創価企業や集スト企業に誘導されるというのは、自分自身もそうですが色々な被害者の話を聞いて実感しています。
前職の会社内での集ストはありませんでしたが、ルートの営業先が地元でも有名な地元密着型の金融機関だったので、そこでの集ストはありましたし、最終的には集団ストーカーのマニュアル通りの工作で退職に追い込まれてしまいました。

今度の会社のルート営業先は、創価学会員や創価企業が多い病院・老人ホーム等の鳥取県の施設です。
そして会社の場所は、何と創価学会鳥取平和会館から歩いて5分くらいの場所にあります。
その上、鳥取市で一番大きい東部広域消防局も歩いて7分くらいの場所にあり、緊急指定の鳥取市立病院までの通過ルートになっております。

実は前職の会社も創価学会鳥取平和会館から徒歩圏にありましたし、市立病院までの救急車の通り道になっており、会社に居る時も年中サイレンの音が鳴り響いておりました。
ここまでで、集団ストーカー・テクノロジー被害者の皆さんは、ピンと感じるものがあると思いますが、今度の会社も加害者にとってはとても嫌がらせをし易いという事です。

※徒歩5分に創価学会鳥取平和会館
o0581032712869171867.jpg

※徒歩7分に東部広域消防局
o0581032612957520315.png

何度も流し街宣に行っている創価学会の会館が直ぐ近くにあるので、会社の周りも創価学会員だらけでしょうし、仕事先が病院や創価企業が多い老人ホームなので、集ストもやり易いですし、ルート先に到着や出る時に合わせて救急車を合わせたり、国営暴力団の鳥取警察署も付きまといも更に増えるでしょう。
そして、会社の近くに大きな消防局と市立病院のルートなので、絶えずサイレンも鳴り響くでしょう。

そのような事もあるので、先週から自宅に居ても自宅前にサイレンを鳴らした救急車の通過の回数が異常な回数で、意識づけさせようと必死さが伝わってきます。

後考えられる嫌がらせとして、面接の時に、今度辞める社員はとても真面目で7年間無遅刻・無欠勤だったと自慢げに話しておりました。
この犯罪の被害者じゃなければ、無遅刻・無欠勤する自信はありますが、日頃の睡眠妨害や仕事中の強制睡眠等、被害に遭ってない方とは環境が違います。
社長の言葉は、仄めかしに思えましたが、入社前にプレッシャーをかけられたという事です。

おまけに今度の会社の社長が創価学会員だったら笑えてきますが、この会社に誘導されたとは思わずに頑張りたいと思いますアップ

創価学会の犬の鳥取警察署の集団ストーカー行為も今後更に増えると思いますので、
その度に税金泥棒の犯罪ぶりを随時ブログでご報告いたしますビックリマーク

創価公明党の犬・鳥取県警による強制尾行、集団ストーカー強化週間!


創価公明党の犬鳥取警察署や防犯ネットワークの強制尾行・集団ストーカー! (2)



創価企業のリコーマイクロエレクトロニクスにも面接!

ゴールデンウィーク中の5月3日に、リコーマイクロエレクトロニクスの鳥取工場の派遣の募集をインターネットでしてたので面接に行ってきました。

雇用先と面接先はnmsという派遣会社でしたが、面接は、リコーマイクロエレクトロニクス工場内にある大きな食堂でしました。
nmsの面接担当者に話を聞くと給与は派遣なのに時給800円と低賃金な上、結構過酷な仕事だと説明されました。
(玄関横の面接室みたいな部屋が沢山あるのに、態々食堂で面接というのが不振でしたね。)

そして、面接の後は簡単な筆記試験もありましたが、担当面接官やその周りのリコー社員
の不気味な雰囲気や、如何にも集ストという動きがあったので、自宅に帰って調べてみたら何と驚愕の事実が分かりました!

☆面接先のnms
http://www.n-ms.co.jp/solution/engineer.html

o0581043512954551203.jpg

何とやはり、「リコーマイクロエレクトロニクス」は、集団ストーカー企業だという事が分かりました叫び
何とこの会社は始業開始前、全社員が「南無妙法蓮華経」を唱えるそうです。
やはり集団ストーカー被害者は、創価集スト企業に誘導されますね!

そして面接に行った創価企業のリコーマイクロエレクトロニクスの派遣会社から、その後合否の連絡が全くないので、5月22日(木)に、nmsの担当面接官の携帯に直接電話してみると、リコー的には全く問題がないが、現時点では暇なので採用は出来ないが、欠員が出たらお願いするという都合の良い返答でした。

面接時は、今年の2月から九州の会社が潰れた影響で凄く忙しく、リコーが問題ないと判断したら直ぐにでも働けると言っていたのですが、さすが嘘八百の創価企業という感じです。

今回は入社前に直ぐに気づいてTwitter等で書いたので、このような回答をしたのでしょう。
もしも創価集スト企業と知らなかった場合は、入社させられてそこで社員の殆どで嫌がらせをしようとしてたと考えられます。

※関連記事

リコーは北朝鮮の援助で集団ストーカーの工作員を養成し、多くの鳥取市民をターゲットにし、執拗な嫌がらせを繰り返している。
人権侵害を組織ぐるみで行い、善良な鳥取市民の生活を脅かしている。全社員が集団ストーカーの工作員なのである。


☆【集団精神異常-リコーマイクロエレクトロニクス事件】
http://3rd.geocities.jp/sakyuu2/

☆集団ストーカー企業リコーマイクロエレクトロニクス株式会社
http://www.geocities.jp/st6rme/


オリンパス裁判では、企業が気に入らない社員に集団ストーカーをして、精神病に仕立て上げようとして報道されましたね。
これも集団ストーカーのマニュアルの一つですが、創価系やブラック企業には、社員を入社させては、その後嫌がらせをして退職に追い込む、集団ストーカー枠が必ず用意されてあります!

そしてなんと、厚生労働省が人手不足のブラック創価企業に助成金を検討していることが分かりました。
ここでも、集団ストーカー利権が発生しておりますね!

※関連記事

【ブラック国家】厚生労働省、人手不足の企業に助成金を検討!ワタミやすき家のような企業が対象に?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2609.html

☆オリンパス裁判で集団ストーカーが報道される!企業が嫌がらせを創価学会に委託する(前編)
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11588550546.html
☆オリンパス裁判で集団ストーカーが報道される!企業が嫌がらせを創価学会に委託する(後編)
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589157247.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



間違い電話を装った悪戯電話は、山口県の創価学会員と判明する!

昨年末にも、山口県の知らない固定電話から、間違い電話を装った悪戯電話がありましたが、先月(4月29日)にも如何にも創価婦人部ぽい女性から同じような内容の電話があった。

そして5月7日、東京デモから帰宅したこのタイミングで、午前中から再び2回あり、午後4時55分に電話に出て、60歳代の男性に質問責めにしてみると、見事に創価学会員だと暴露した。
これは、創価幹部が私の携帯番号を森口という実在する創価学会員だとわざと偽って洗脳された末端創価学会員に教えて、実行させているのだろう。
まさしく、これも創価学会が実行する、集団ストーカーのマニュアルの一つである!

※動画紹介
【拡散】間違い電話を装った悪戯電話は、山口県の創価学会員と判明する!


※関連記事
☆新年のご挨拶と年末年始九州旅行!・被害者の皆様との食事会!・旅行中でも創価警察が集団ストーカー!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11743406911.html


※悪戯電話の経緯

◆25日
午後4時40分、50歳代の男性の声で、『ゆるりやの大島さんですか?』と、間違い電話を装った、創価学会お得意の幼稚な悪戯電話がありました。
o0217037512919728706.jpg

◆29日
午後2時2分、ゾロ目ナンバーの番号から携帯に着信があったので先程折り返し電話をすると50歳代の如何にも創価婦人部っぽい女性が出て、『森口さんでしょ?』と毎度お馴染みのおっ惚の悪戯電話がw
o0581043512933317636.jpg

午前8時37分、見た事のない携帯番号から着信があり、留守電を聞くと、このタイミングで先週の29日同様に、森口さんがどうだこうだと、60歳代の如何にも創価信者っぽい男性の声が録音されていた。
o0581043512933288978.jpg

午後2時48分、再び同じ携帯電話から着信あり。午後3時46分にこちらから掛けてみるが電話にでづ。このような創価学会員が行う細かい嫌がらせも、集団ストーカーのマニュアルの一つです!
o0581043512933294582.jpg

午後4時55分、再び先程の携帯電話から着信があったので出てみると、あなたどちらの方?と聞くと『山口県です』、そしてあなた創価学会員のかたでしょ?と聞くと『はい!』と…思わず爆笑w素晴らしい証拠をICレコーダーで録音出来ました(笑)
やはり先週の29日の電話も本日の電話も、17年間の被害歴の匂いで創価学会員と分かっていたが、こうも簡単に暴露すると笑えてくるw

恐らくこれは、創価幹部が私の携帯番号を森口さんだとわざと偽って洗脳された末端創価学会員に教えて、実行させているのだろう。昨年末もそうだったが、今回のの件は山口県の創価学会上層部の犯行である!
oo.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【創価学会からの傷害行為等の被害記録 2014.4.24~5.27】(※過去のtweetから)

◆4月24日
午後9時5分~、電磁波での強制睡眠照射と、内臓周辺を狙った身体攻撃を交互にされるいつもの殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの報復行為が延々と行われています。
◆27日
午前3時30分、就寝すると同時にサイレンを鳴らした救急車が自宅前を通過。その後も浅い眠りにさせられて何度も起こされて午前9時丁度に起こされた1分後にも再び自宅前にサイレンを鳴らした救急車。デモに向かって集スト強化キャンペーン開始。
◆29日
午後8時5分~、食後TVを見ているといつもの馬鹿の一つ覚えの電磁波での強制睡眠照射があり、そのまま強制的に寝かされてしまい、午後9時29分に強制的に起こされる。そしてその1分後に自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過という必死の創価。
◆30日
就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射での身体攻撃の睡眠妨害が30近く続く。デモが近づくにつれてローテク・ハイテクも必死です。
午後8時10分~食後TVを見ていると、電磁波での強制睡眠と身体攻撃の交互のいつもよりも強めの照射があり、8時半~3時間も強制的に寝させされてしまう。やはり基地外カルト創価はデモを恐れているのだろう。

◆5月1日
午前0時40分・1時40分にも自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過。創価学会は活動が近づくといつもの如く、ハイテクとローテクのセットでタイミングを合わせようと必死です。就寝してからも電磁波照射で何度も起こされ浅い眠りにさせられる。
午後6時~7時、野球中継を見ていると、いつも食後にあるはずの殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での強制睡眠と身体攻撃の交互のいつもよりも強めの照射が。基地外カルト創価は相当に焦っている証拠だろう。
◆2日
就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射で身体攻撃の2夜連続の睡眠妨害が1時間近く続く。攻撃時パチッ!という音と同時に痛みの照射が。
◆3日
就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの、いつもより執拗な電磁波照射で痛みの身体攻撃の3夜連続の睡眠妨害が朝まで延々と続く。同時に鼻の頭をずっと痒くさせられる電磁波照射も延々と続けられる。
◆7日
東京から深夜帰宅して就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの、電磁波照射で痛みの身体攻撃の睡眠妨害があり、その後も浅い眠りにさせられて何度も起こされる。お約束のデモ参加の報復だろう。
◆11日
午後4時~、野球中継を見始めると同時に、殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波の強制睡眠で眠らされ、午後4時43分の野球が終った時間に起こされる。その2分後、自宅前にサイレンを鳴らした救急車通過する。
◆13日
午後7時55分~、食後野球中継を見始めると同時に、殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波の強制睡眠で午後9時半丁度まで眠らされる。起こされた後は電磁波での痛みの身体攻撃を何度もされる。
◆14日
就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの、遠隔の電磁波照射で痛みの身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続く。攻撃中は、被っているアルミが「パンパン」と鳴り響いていました。
◆15日
午後6時5分~、食前の30分間、殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波でも遠隔の強制睡眠があり、午後7時15分~、食後にもいつもの強制睡眠で1時間眠らされる。
◆17日
午後8時20分~、食後に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での遠隔強制睡眠があり、同じ場所にいると眠ってしまうので40分間、各部屋を移動しながら耐えていたが、最終的にPC部屋で30分間眠らされてしまう。
◆18日
午後8時30分~、食後に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での遠隔強制睡眠があり、今夜も1時間丁度眠らされてしまう。
◆19日
就寝前に壁から「パン!」と電磁波での騒音が何度かあり、就寝すると同時に就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射で身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続く。その後も浅い眠りにさせられる。
◆20日
午後8時30分~、食後に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での遠隔強制睡眠があり、今夜も1時間丁度熟睡させられてしまう。
◆21日
就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射で身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続き、その後も浅い眠りにさせられ何度も起こされる。
◆24日
午後9時20分~、PCをしていると胸に強めの電磁波照射をされ、その後はいつもの馬鹿の一つ覚えの電磁波での強制睡眠照射があり、ウトウトしたところを強い電磁波照射で叩き起こされるのを何度も繰り返される。
◆25日
午後3時05分~、PCをしているといつもの殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での遠隔強制睡眠がで30分熟睡させられ、食後の野球をみていた午後8時35分には身体攻撃と強制睡眠で1時間半近く熟睡させられる。
◆26日
昼過ぎから派遣の工場見学があるのですが、それを知ってて昨日から自宅前のサイレンを鳴らした救急車とのタイミングを合わそうと異常な台数でした。本日もトイレや出掛けるのタイミングを合わそうと午前10時55分と11時3分に通過させる念の入れよう。電磁波での起床操作で合わせられます。
◆27日
仕事が半年ぶりにやっと決まりそうなので、夜型から平常の時間帯に戻そうとしていると、カルト創価学会はそうはさせずにと、昨夜もいつもの連夜の電磁波での睡眠妨害の他に、すぐ近くにいる加害者の睡眠妨害のダブル攻撃でした。

そして街宣が近づいている事もあり、こちらも街宣活動等の前後の毎度お馴染みになった深夜にも関わらずド田舎に何台ものサイレンを鳴らした連夜の救急車の通過と、今朝もド田舎に鳥取県警のヘリコプターが自宅上空を低空で旋回する行為を出かけるまでの午前10時からの30分の間に3回もありました。

午後8時25分~、食後に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での遠隔強制睡眠があり、今夜も1時間30分熟睡させられる。365日24時間嫌がらせをしないと気が済まないのが創価学会!
◆28日
就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射で身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続く。朝起床した1分後に自宅前に鳥取警察署のパトカーが大音量でサイレンを鳴らして通過。
◆29日
今週末の街宣が近づいている事もあり、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えのいつもより執拗な電磁波照射で痛みの身体攻撃の3夜連続の睡眠妨害が朝まで延々と続く。
午後3時40分~、PCをしているといつもの殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えの電磁波での遠隔強制睡眠と身体攻撃を交互でされる。午後4時30分、ネット回線がNTTの光の有線で、PCは8にも関わらず凄く重たくさせて作業の邪魔をされる。
◆30日
明日の街宣や週明けから新しい仕事の初出勤もあるので、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党の馬鹿の一つ覚えのいつもより執拗で必死な電磁波照射で痛みの身体攻撃の4夜連続の睡眠妨害が延々と続く。

【関連動画】

日本では創価が悪用→【暴動鎮圧用の電磁波兵器をアメリカ軍が公表】


危険な機種を人間に向かって使う連中が創価学会!


このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく在日朝鮮人のメンタリティです。



【集団ストーカー被害者の会の予定】

◆ 第10回広島街宣
主催: 山陰被害者の会
日時: 5月31日(土)13:00~ (雨天時移動あり)
場所: 広島市中区紙屋町西駅交差点
集合: 12:45 広島市中区広島中郵便局前 
注意事項 
・ サングラス・マスク、深い帽子の内一点のみ着用可能
・ プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意願います
・ 映像のupは主催側で予定、ボカシご希望の方は事前にお申し出願います。
・ 街宣終了後、懇親会を予定(懇親会のみの参加不可)
ご参加・参照は下記ブログへ
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-431.html


◆【告知】第3回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 参加者募集

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 6月14日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 西区民センター 第3会議室
※前回と会場が違いますので、ご注意お願いします。 

【参加方法】

6月11日までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると嬉しいです。 

※勉強会参加申し込みと詳細は下記リンクへ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/5217097.html

【交通】
○地下鉄 千日前線「西長堀」駅 ⑦番出口 北へ100m
○地下鉄 鶴見緑地線「西長堀」駅 ③番出口 南へ100m

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F&p=4-2-7&ei=UTF-8&fa=as&type=scroll&pop=on

【会 費】 
500円 (参加費・資料代)

【注意事項】
○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。(※アンケートは1枚でチェック方式の簡単なものです)
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。