スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画

【日頃の被害記録】

夕食後2時間以内の強制睡眠は今だ毎日のようにありますが、
昨夜は無いと思ったら、カルト創価公明党と警察によるバカの一つ覚えの電磁波で強制覚醒の睡眠妨害が1時間近く続きました。
集団ストーカーやテクノロジー犯罪は、結局は同じことを繰り返す、馬鹿でも出来る犯罪行為です。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



☆日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画


裏金・集団ストーカー等、日常的に犯罪を犯している警察ですが、その3割は創価学会員です。
そして、ヤクザよりも悪質でたちが悪いのが、警察と創価学会員でしょう。
警察と創価学会員の共通性は、カメラを向けられると、極端に嫌がる事です。
やはり、日頃から犯罪行為をしているからなのでしょうね。

特に警察に関しては、平均800万の給料を税金で貰っている事を忘れているのでしょうかね?
警察は、まさしく税気泥棒です!

そして、悪徳警官になればなる程、撮影されるのを嫌がります。
私達集団ストーカー被害者は特に、日頃からカメラやICレコーダーを持参して、証拠保全の為にいつでも撮影出来る状態にしときましょう。


人権侵害をやめない警官の写真をとってもOK?肖像権との関係は?



【悪徳・無法警官動画】

一般市民に対して、「人生むちゃくちゃにしてやる」・暴行凌虐・大阪府警・高橋和也


撮られるのを必要以上に怒る 頭の弱い 警官


東京足立区千住警察署警察官の職質強要


復活!警察手帳を顔に押し付ける警官



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。