スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本での電磁波犯罪は創価学会と警察が行っていて、それをヤクザがサポートしている

【日頃の被害記録】

昨日は夕方から眠気被害と電磁波照射がありました。
就寝時にもいつもの電磁波での睡眠妨害もあり、更に本格的になってきました。
ローテクが駄目ならハイテク攻撃というのは、カルト創価公明党と警察の常套手段であり、1年中同じ事しか出来ない馬鹿の一つ覚えの犯罪集団なのです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



◆日本での電磁波犯罪は創価学会と警察が行っていて、それをヤクザがサポートしている

☆創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!さんから引用です。
【電磁波犯罪は創価学会とヤクザが行っている!】
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11554227334.html


=以下、引用です=

創価学会は、ヤクザを使って殺人行為までする有名なカルト団体であり、
3年前に発売され話題になった書籍『悍り(はばか)ながら』(宝島新書)では、
山口組系「後藤組」の後藤忠政元組長が、創価学会からの依頼で汚れ仕事を引き受けていたと暴露しております。

※関連記事
◆後藤元組長に明かされる創価学会は暴力団へ画伯暗殺依頼をした事実・・の巻
http://nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou.html
◆創価への証言 ~後藤忠政元組長 「憚りながら」
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-251.html
◆電磁波(マイクロ波)兵器は、現存する!!-その3-
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_ba2f.html

下記の動画は瀧本さんの実際にあった経験談や被害状況等を、分かりやすく説明されております。
動画の中で瀧本さんは、知人の紹介であるヤクザの組の幹部と逢うコンタクトをして、その幹部の運転手組員から、
「これは学会が やっていることですよ」とのことで 後藤組と松葉会がサポートしているとのことです」と、実際に聞いているそうです。
その他の詳細は下記の動画をご覧ください。

【必見動画】

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日
http://www.youtube.com/watch?v=8eH_uraIqfM


~『グレーより薔薇色』さんより引用です。~

◆純日本人会  テクノロジー犯罪 動画 この犯罪は創価学会員と学会をサポートしている暴力団員が関与
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/cd889c7af5a42d408f8f92e661b8d48c

文字に起こしてみました。
0.58.06分 から 重要なことを語られています

家族が狙われているんです
「最近あなたの周りに不自然なことは起きていませんか?」と創価学会員から言われました
仮にあなたに起きなくても あなたの奥さんとか 子供とか親とか兄弟とか」....
と 創価学会に言われたんです

今まで宗教には まったく興味がなかったんです
学会員から 犯行予告をされ 
何日も経たない内に「母親 父親 息子 叔父 叔母がほぼ同時に 倒れたんです。
学会員の言ったとおりになったんです 
彼が言ったとおり 家族に被害が始まったんです

かつてルームシェアしてくれた友人からアドバイスを受け
こういう 厄介な得体の知れない犯罪なので ヤクザに聞いたら どうか。
という アドバイスを受けました

~引用終わり~

私も動画から文字起しました。

~以下文字起し~

それを思いついてから数週間後、ある強力な紹介者の元、山口組系二次団体の幹部に話が聞ける事になりました。
場所は、赤坂エクセル東急の二回喫茶店。
その親分は、秘書と運転手を連れて、定刻通りに喫茶店を訪れました。
まず私は、態々、時間を割いて頂いた事に対する御礼の言葉を述べ、その後すぐ、本題に入りました。

そして、「私は、ある仕事上のトラブルから、得体の知れない嫌がらせを受ける様になりました。初めは、複数の人間や車両に付け回されたり、繰り返し住居へ侵入されたり…というものでしたが、今となっては、電磁波による身体的攻撃も受けているのです。信じ難いかも知れませんが、これは事実です。ここに、資料と私の体験談を御持ちしましたので、目を通して頂いた上で、誰が、こんな犯罪を行っているのかを、調べて頂きたいのです。宜しく御願いします。」と、話しました。

それから、多少の質疑応答は有りましたが、私の話を聞いたその親分は顔をしかめ、私を疑いの眼差しで見ている様子でした。
それから、数日後の事です。
あの親分の秘書から電話が入りました。
その内容は、こうです。

例の件を調べるべく、後藤組の幹部に確認した所、電磁波とかストーカーとか、アレを仕切っているのは創価学会で、それを、後藤組と、東京では松葉会が手助けしているみたいです。」という答えが返ってきました。

後藤組はともかく、松葉会という組織名まで出た事には驚きましたが、私の中で、清水に対する疑いが、確信に変わった瞬間でも有りました。
それは、清水の代理として、私と何度か話をした日高という男が、松葉会の構成員だったからです。
実際には、様々な宗教団体や暴力団、その他のグループが、この犯罪に関わっているのかも知れません。

しかし、赤坂エクセル東急で御会いした親分が、態々、嘘を吐くとは思えませんし、学会員の清水と松葉会の日高という関係からも、あの情報はガセでは無いと思っています。

~以上文字起しここまで~

創価学会は現在世界10ヶ国でカルト認定されている、世界でも最も危険な殺人カルト団体です。
それなのに日本では破防法を適用しないばかりか、警察までも取り込んでやりたい放題が現実です。
警察もこの犯罪を知っていながら知らぬ振りをしています。
創価信者の多くが警察官にいる事や、裏金や利権等で口を封じられていており、警察は加害者を逮捕する所か、逆に集団ストーカーに加担や被害者をデッチ上げで逮捕させようと必死になっているのが日本の警察の現状です。

ですので、警察を動かすには、国会議員に抗議したり、日頃の周知活動で世界のように法律を改正しないと、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は決して無くなりません!


=引用終わり=

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。