スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウム心理教も創価学会も、在日宗教で根は同じ、オウムの黒幕は創価学会

【日頃の被害記録】

8月13日(火)
 
 お盆明けから仕事が決まっているので、どうしても仕事をさせたくないのでしょう。
昨夜も、カルト創価公明党と警察による、4日間連続となる、バカの一つ覚えの電磁波照射での睡眠妨害が深夜1時~1時間近く続きました。

【過去の関連記事】
☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html
☆日本での電磁波犯罪は創価学会と警察が行っていて、それをヤクザがサポートしている

http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11591065065.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



◆オウム心理教も創価学会も、在日宗教で根は同じ
◆ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています


AvGL0S9CAAEUgL2.jpg

オウム真理教の麻原と、創価学会の池田大作の共通点は、どちらもカルト宗教で朝鮮人です。
オウム真理教は、既に破防法が適用されましたが、公明党という売国政党を抱えて危険な法案を日々通そうとしているオウムよりも何倍も危険なカルト団体の創価学会は、今だ野放しのままであります。
一日も早く、殺人カルト団体創価学会にも、破防法の適用をさせましょう!


☆【新・創価学会の集団ストーカー日記】さんから引用です。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11271278429.html

=以下、一部引用=

オウム真理教といえば、多数の死亡者を出した17年前の『地下鉄サリン事件』は、忘れも出来ない出来事ですが、
実はこの事件当日、創価学会本部職員は平日にも関わらず急遽臨時休業の指令が全職員に通達され創価学会職員の安全が確保されていたそうです。
しかも絶対創価学会信濃町に出てきてはダメだ!となぜか念を押されていた。
他にも、
★事件に使用されたレンタカーは創価学会員の会員の名前で借りられたレンタカーで行われていた。
★オウム事件でオウムの信者の軍事部隊は創価学会員として同時に登録された学会員名簿にある人物だった。
★オームにより創価学会が襲撃されたと・・
偽装発言は創価学会がオームとは無関係であると印象付けるために発された。
★長野県警の管轄なのになぜ?東京都議会の公明党が牛耳っている警視庁がわざわざ長野まで来て長野県の事件を長野県警に関わらせずに覆い隠してしまったのか?

このようにオウムのサリン事件を100%創価学会によるものであると発表している研究者は多いようです。

以前与党であった自公の自民党は破防法適用を推進したが公明党は宗教“集団”の理由でゴネて適用されなかったそうですが、
もしこれが事実ならば、何故創価学会が破防法も適用されずに、公明党という政治団体と共に野放しにされている意味が理解できません。

日本人の皆さん平和ボケはもうやめましょう!
創価学会は世界でも類の無い殺人カルト団体です。
創価学会は地下鉄サリン事件よりも更に恐ろしいテロを起こす事はいつでも出来るのです。

今すぐに創価学会に破防法を適用しないと後に間違いなく後悔しますよ!


※関連記事
◆『オウム真理教には黒幕がいた。麻原は主役を演じていただけ』
http://ameblo.jp/japantowani/entry-11270318522.html
◆『菊地直子オウム真理教(アレフ)と創価学会(公明党)』
http://ameblo.jp/tamachanikuno/entry-11268612745.html
◆『複数の住民が「菊地に似た人がいる」と通報しても神奈川県警相手にせず』
http://ameblo.jp/tomocci555/entry-11269389466.html

地下鉄サリン事件当時の映像


オウム逃走犯を逮捕出来ないバ神奈川県警が太田正孝横浜市議犯罪隠蔽


=引用終わり=

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。