スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、在日韓国・朝鮮人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


カルト宗教といえば色々ありますが、その殆どが、教祖が在日朝鮮人で朝鮮宗教です。
その中でも、幹部の3分の2が、在日朝鮮人で占められていて、日常的に犯罪を犯している、最も危険なカルト団体が創価学会です。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~


=動画概要から引用です=

我が日本が誇る似非宗教団体(オカルト)の輝かしい沿革を自分なりにまとめてみました­。この癌細胞の如き、団体の暗部と名誉会長殿(自称日本人)のこれまでの輝かしい(恥­ずべき)功績(犯罪)の数々を紹介させていただきます。学会員の方も、そうでない良識­ある一般の方々も是非ご覧になってみてください。

※創価学会の末端信者が知らないところで、創価学会は北朝鮮と深い関係を築き上げてい­るのです。創価学会は北朝鮮によって、いいように利用されているのです。創価学会は、­誰がなんと言おうと、北朝鮮宗教なのです。貴方が知らないだけなのです。貴方は、創価­学会の真実を知らされずに搾取され利用されて来たに過ぎないのです。貴方は宗教に隷属­する奴隷なのです。

※創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。もっとも通名を使っ­ていますから、識別不能ですが。 創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追­求団体です。

=引用終わり=


創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)


創価学会は北朝鮮宗教である②(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)


創価学会は北朝鮮宗教である③(池田、公明党、在日韓国・朝鮮人)


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。