スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!・初出勤を終えて

【日頃の被害記録】

8月20日(火)

昨日、就職した会社に初出勤しました。

就職した会社そのものは、社員数が一桁しかいないアットホームな会社なのですが、お得意さんは店舗数も沢山ある大手企業で鳥取でも有名な会社です。

私はその大手会社をルートで廻る営業職なのですが、入社初日からいきなり1人で何店舗か挨拶廻りをしてきました。
面接の時は、慣れるまで暫く先輩営業社員と同行すると社長さんから聞いていたので少し驚きました。
昨日はその挨拶廻りで一日が終わった感じですが、挨拶廻り中、前日の睡眠妨害で殆ど寝てない事もあり、運転中、強烈な睡魔に襲われながら車を運転してました。
このように、カルト創価公明党と警察の睡眠妨害の目的の一つには、事故を誘発する事もあるのです。

そして、昨夜の午後10時半過ぎ、強烈な睡魔で就寝する為にベットに入ると、カルト創価公明党と警察による、電磁波照射での身体攻撃で、眠らせない2日間連続の睡眠妨害が始まりました。
昨夜よりも激しく攻撃をしてきていたので、余程、今度の会社を辞めさせたくて仕方無いのでしょう。

そして昨日は、国営暴力鳥取警察署(後日詳細)の、ストーリートシアターもあり、ローテクにも力を入れてきています。
以前、会社勤めしていた時もそうでしたが、日々電磁波でのハイテクを行う事で、昼間のローテク効果をさらにアップしようとする、マニュアル通りの加害行為で、全くの予想通りの展開です。

まさしく、カルト創価公明党と警察の加害行為は、何年も前から、いつになっても、何処に行っても、馬鹿の一つ覚えしか出来ませんね。


【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!

☆新・創価学会の集団ストーカー日記さんから引用です。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11186613943.html

=以下、引用です=

集団ストーカーと精神医療業界は利権で繋がっている!
巨大のビジネスの裏には創価学会が大きく関与!
向精神薬の死亡者は殺人による死亡者の2.5倍!


日本の自殺者数は、14年連続3万人超えの世界でもベスト10に入る程の自殺大国です。【2010年の自殺者数が、前年比1155人減の3万1690人(男性22,283人、女性9,407人)】
※<自殺者>14年連続3万人超 震災関連で55人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000030-mai-soci

昨年9月の週刊ポストで『1998年以降抗うつ薬の売り上げ増加と自殺者激増が一致』http://www.news-postseven.com/archives/20110928_31335.htmlという記事がありましたが、自殺の背景には精神医療業界が大きく関与しているのです。

アメリカでは自殺した半数が向精神薬を飲んでいたそうですが、向精神薬の死亡者は殺人による死亡者の2.5倍以上だそうです。
現在の精神医療業界は科学ではなく純然たる販売戦略で、年間3300億ドルものお金が動く巨大なビジネスなのです。

精神科医は長い間医学の主流を外れたところにいました。普通の医師、内科医は精神科医を非常に低く見ていました。明確な科学や技術ではないと思われていたからです。それを証拠に精神科は血液検査・X線・化学試験の検査をしません。
精神科医はキャンディーをくれるみたいに簡単に薬をくれます。
その辺から誰かが入ってきて精神科医の前に座って話し始めたら彼がそこを出る前に、薬を処方される確立は100%だと言わざるを得ません。

アメリカでは国民が大規模な人体実験を受けているようなものだそうです。1年から3年しか出回ってない薬ならあなたはモルモットになるということです。もっとも弱い立場にいる人に標的を合わせる事と、更に多くの利益をかきあつめる為のものなのです。

精神医療業界は医療行為ではありません。販売戦略の行為です。
ではその患者(ターゲット)を作るにはどうしたらよいか?
もっとも弱い立場の人間を病院に誘導する為にはカルト団体創価学会が実行する『集団ストーカー』をするのが最も有効的で多くの人を精神病院に誘導できるのです!

昨年私のブログで、オリンパス社が産業医とグルになり集団ストーカーをし、社員を不当解雇して社会的抹殺しようとした記事をご紹介しましたが、創価学会が実行する集団ストーカーは、仏敵・批判者を社会的抹殺するだけではなく、単なる日本人までもターゲットにして巨額な利権を得ているのです。

健康な人を精神病院に誘導する方法は、最初はローテク(ガスライティング)と言われる人海戦術を洗脳した末端創価信者にさせれば、いつも誰かに付きまとわれてい、気持ち悪いと思わせる事ができ、その症状を精神科に行って話せば一発で『うつ病』や『不安障害』等で薬を処方する事ができます。
それでも病院に行かないターゲットは、今度は高度なハイテク機器を使用して日常的には考えられない状態にして精神病院へ誘導し、警察に相談に行けば待ってましたとばかりの創価警察生活安全課が『病院に行った方が良いのでは?』と誘導して、実際に病院へ行けば一発で『統合失調症』と診断されます。

集団ストーカーは、創価学会・在日朝鮮人・暴力団・警察・医療業界が全て利権で繋がっているのです!

【必見動画紹介】

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪4(実験)
※アメリカでは子供を騙してまで実験・モルモットにされています。(動画10:05~)


向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪1


向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪2(精神医療による薬物の売り込み)


向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪3(精神疾患を商品にする)


集団ストーカー>>>覚せい剤


=引用終わり=

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。