スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察裏金4000億!現職警官で初めて告発した本物の警察官、仙波敏郎さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


元愛媛県警警察官の仙波敏郎さんは、「このまま行ったのでは、日本の警察に明日は無い」と、警察最大のタブー『裏金疑惑』を、現職警官で初めて実名で告発した勇気ある素晴しいお方です。

仙波さんのような正義感ある本物の警察官だけだったら、日本の警察は、まともになるのでしょうが、正義感ある警官は警察内部でも、集団ストーカーのような監視をされて、拳銃自殺などに追い込まれてしまっているのが現実です。

仙波敏郎さん曰く、『日常の
業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察とヤクザだけです!』
と、おっしゃっており、現在の日本の警察は、裏金作りの為に、わざと大きな事件を起させたり、何も罪も無い一般市民に対しても冤罪で逮捕したり、四六時中集団ストーカーをしたりと、ありとあらゆる犯罪を犯している国営暴力団と言っても良いでしょう。

警察を正常な業務に戻すには、今後仙波さんのような内部告発者がどんどん増えたり、創価学会員警官や反日帰化人警官を排除しなければ、更に警察は腐りきっていくでしょう。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

仙波敏郎5-1.wmv


仙波敏郎5-2.wmv


仙波敏郎5-3.wmv


仙波敏郎5-4.wmv





仙波敏郎「警察の裏金問題」1/14


仙波敏郎「警察の裏金問題」2/14


仙波敏郎「警察の裏金問題」3/14


仙波敏郎「警察の裏金問題」4/14


※5~14は、ユーチューブでご覧ください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。