スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


【日頃の被害記録】

8月24日(土)

お盆前に面接に行った会社へ、今週19日(月)に入社して勤務しだしましたが、
先週からのカルト創価公明党と警察による、電磁波を使用しての繰り返される睡眠妨害で寝不足になりながらも、5日間の勤務を終えて、やっと初めての土日の連休になりました。

しかし、昨夜も疲れて帰宅したのですが、午後9時~、早速電磁波照射の強制睡眠で30分眠らされた後、今度は一転して、馬鹿の一つ覚えの身体攻撃の強制覚醒が開始され、完全に起きるまで延々と続けられました。

その後入浴して、普段仕事で出来ない事をやってから、午前1時半頃に就寝しましたが、早速電磁波を使用しての激しい睡眠妨害が午前2時過ぎまで続けられました。
浅い眠りの後、一度午前4時ジャストにも起されて再び直ぐに寝かせられました。
そして、今度は午前7時ジャストに起されて、一生懸命前々から計画していたのでしょう、創価公明党と国営暴力団鳥取警察署による、ストリートシアターがありました。

世界一底意地が悪く、日々嫌がらせしてお金を稼ぐ事しか脳がないのが、在日朝鮮カルトの創価学会公明党です。


カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター


電磁波を使用しての睡眠妨害の目的の一つに、私の場合は、朝起床してからのトイレに行くタイミングを合わす事が何年も前からずっと行われています。
その代表的なのが、トイレ後に救急車等のサイレン音を聞かせるタイミングを合わす事です。
過去にも、激しい電磁波での睡眠妨害の次の日の朝起きてトイレに行ったと同時に、救急車が自宅前をサイレンを鳴らして通過して行った事が何度もありました。

ここ最近も、カルト創価公明党はトイレのタイミングを合わそうと一生懸命電磁波照射を繰り返して来ましたが、馬鹿の一つ覚えの見え過ぎた分かり易い嫌がらせなので、いつもタイミングを交わしてきました。
そのような事もあり、全くタイミングが合わなくて、相当に悔しかったのでしょう。
とうとう暇なカルト国営暴力団・鳥取警察署と協力して、お家芸である猿芝居でのストリートシアターを行ってきました。

朝7時ジャストにいつものように電磁波で強制的に起床操作され、ベットでもう一度寝ようとしていると、今度は寝かせないように電磁波での身体攻撃をしてきました。
仕方なく起床してトイレに行き朝食を作ろうと台所に行くと、窓から200mの体育館前で、カルト国営暴力団・鳥取警察署のパトカー3台が、赤灯を回転させて停車していました。
制服警官は6名くらいいたでしょうか。しかし、いつものように事件や事故の形跡が全くなく、警官同士でに笑いながら話しているだけで、5分くらいで直ぐに立ち去っていきました。

余程、一生懸命前日から計画してた、この日のストリートシアターを見せたかったのでしょう。
今回もこの計画の為の、いつもの学会員か公安警察の猿芝居でしょう。

しかし、鳥取警察署の記事をアップしてから、最近では殆ど国営暴力団が出没して来なかったので、素晴しい証拠動画が又増えましたね。

今後も国営暴力団警察と防犯ネットワーク系を中心に証拠動画を撮影してご紹介して行きたい思っております。


【画像・動画紹介】

◆2013.8.24.AM7:14
朝7時ジャストに起されるちょと前辺りから、暇な鳥取警察署の面々が、大根役者並の猿芝居で待機していたのでしょう。
130824 自宅前鳥取警察(1)(1)


駅から何キロも離れた、畑と家しか無いこんな場所までくるとは、警察は普段余程暇なのでしょうね!
警官同士、笑みを浮かべながら楽しそうに会話していました。
このように、集団ストーカー被害者の前に現われるストリートシアターは、いつも緊迫感が全くありませんね!
本当の事件・事故でない、猿芝居ですから当然ですw
130824 自宅前鳥取警察(2)(1)

朝起床してトイレから出ると、カルト鳥取警察署が自宅前でストリートシアター



国営暴力団・鳥取警察署のストリートシアターが今週もう一つあったので、ついでにご紹介いたします。

買いたい商品をカインズホームが一番安い事を、前日に自宅のパソコンで調べ出して、翌日、その商品を買いに行く事に決めていたのですが、翌日仕事を終えてカインズホームに到着すると、駐車場内にあるマクドナルド前で、カルト国営暴力団鳥取警察署が、必死にストリートシアターをしておりました。

カルト創価学会公明党と国営暴力団警察は、罪も無い日本人に対して、365日24時間、盗聴・監視をしていて、その情報を元に目的地に出没する事を生きがいにしておりますが、自宅のパソコンに関しても、見たものを全て盗撮されております。
現在の科学技術を使えば、携帯の通話やメール、パソコンの見たもの等、簡単に出来ます。

☆テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴


◆2013.8.19.AM6:43
130819 カインズ鳥取警察(1)

変態警察官が女子高生に痴漢でもする気だったのか?w
130819 カインズ鳥取警察署(2)

カインズホームに到着すると、カルト鳥取警察署のストリートシアター



【カルト国営暴力団警察関連の過去の関記事】

☆日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
☆カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
☆警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
☆犯罪集団、在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
☆飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
☆日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html
☆創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。