スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター

【日頃の被害記録】

8月25日(日)

昨夜は電磁波での眠気被害でなく、久々に自分の意思でベットに入り就寝しました。
しかし、午前0時45分になると、電磁波を使用しての軽めの睡眠妨害がありました。今朝は午前7時半ジャストに起される。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター

昨日、鳥取駅からかなり離れた田舎にある自宅から200m先の体育館での、カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署の計画的なストリートシアターの記事を書きましたが、その内容に直ぐに反応したのか、何と夜にも鳥取警察署のストリートシアターが、今度は自宅の直ぐ目の前の道路で行われました。

※昨日の記事
☆カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html


こんな田舎にある自宅前で、1日2回もストリートシアターするなんて、
日常的に犯罪を犯している、ヤクザよりも危険で、もはや全国的にも超有名になった、国営暴力団のカルト鳥取県警察は、さすが一味違いますねw

※画像は鳥取警察署
P1030988(1).jpg

◆2013.8.24.PM8:54

煙草を吸いに玄関に出ると、自宅の直ぐ目の前に鳥取警察署のパトカーが、赤灯を回転させハザードを点けて停車していた。
近くに行って見ると、パトカーの15m先に、37-37のカルトナンバーの一般車両もハザードを点けて停車していた。
今回は違反車両を捕まえて、偶然自宅前で停車させた設定のようだ。
130824 自宅前鳥取警察署1(3)(1)

私が自宅からパトカー近くに歩み寄ったとたん、既に違反処理を終えて其々車両に乗り込もうとしている。
これもストリートシアターのマニュアル通りだw
カルトナンバーの違反者が、典型的な創価顔だったのが印象的だった。

※カルト顔の違反者が運転する、カルトナンバー(37-37)の違反車両
130824 自宅前鳥取警察署1(4)(1)

そして、私がパトカーの助手席の直ぐ近くに行くと、パトカーに乗り込もうとした警官が「こんばんは」と、愛想よく挨拶されたが、この愛想の良さも何か不自然だw

※パトカーのナンバー(鳥取さ 47-61)
130824 自宅前鳥取警察署1(7)(1)

その光景を記録しようとパトカーの後ろから撮影をしていると、一旦パトカーに乗り込んだ若手の警官2名が、「どうしたんですか?」「何で写真撮っているんですか?」と言ってきた。

私は「家の前だから何かと思って撮影している」と、言うと、
警官2名が口を揃えて、「交通違反の取締りをしてました」と、ハーモニーの如く言ってきました。

そして、創価学会の集団ストーカーの質問をすると、二人とも知っていると言って来た。

警官の名前は、鳥取県警察鳥取警察署の、稲葉巡査長(運転手)と、横田巡査長(助手席)だ。

そして、写真を撮影するのは何か問題あるの?と質問すると、

横田巡査長が、「別に問題はないですよ、だけど僕等撮るのは止めて欲しいです」と言い、

私が、「え?駄目なの?警察は肖像権ないでしょ?」と質問すると、

横田巡査長が、「嫌、撮ってもらっても構わないけど、まっ僕等も家族があるんでね、肖像権無いですけど、僕等の家族に今から危害が加わったりしたら、そりゃあ僕等も別問題になりますから」と、言ってきた。

横田巡査長曰く、「私達は嫌がらせはしてないので、嫌がらせしているのは、別のある組織の団体ですよね」と、責任を創価学会に擦りつけたいようだ。

しかし、私服の警察官でない、警らの制服警官が撮影されたくない等もってのほかだ。
日頃、そんなに恥かしい人様にお見せできない仕事をしている証拠ではないか!

他に警察の裏金問題の質問をしたのだが、
稲葉巡査長が、「そういう時代もあったと思います。ハッキリ言います。しかし今は警察改革で今はありません!」と、言って来た。
ていうか、昔は認めるのかよw今も思いっきりやってるだろw

この警官二人と、10分近く話したが、横田巡査長の方は、やけに話が上手で、私が何の質問をするか、予め分かっているかのようだった。

今回は結局、一時停止違反で捕まえた車両が、偶然自宅前で停車いたらしのだが、自宅付近には一時停止の標識は全くない(随分遠くににはありますが)。
私がいつもこの時簡に煙草を吸いに玄関に出る事を知っている、カルト警察だから出来る巧妙なストリートシアターである事は間違いないでしょう。


そして今回のストリートシアターは、今朝のストリートシアター他、今までの鳥取警察署の集団ストーカーは全て気のせいにして、尚且つ警察は真っ当だと、ブログを見ているお花畑層に対して印象操作の意味もあるようだ。

このように、昨日だけで、一日2回もそれも自宅前でストリートシアターをするなど、カルト創価公明党と国営暴力団の警察は、私の事を相当仏敵認定しているか理解できますね。
罪も無い一般人に日々、嫌がらせ集団ストーカーしているのが、カルト創価公明党と国営暴力団警察なのです。

今後も国営暴力団警察と防犯ネットワーク系を中心に証拠動画を撮影してご紹介して行きたい思っております。

※動画は後日編集してアップしたいと思っております。

【警察関連の動画紹介】

一般市民に対して、「人生むちゃくちゃにしてやる」・暴行凌虐・大阪府警・高橋和也


撮られるのを必要以上に怒る 頭の弱い 警官


東京足立区千住警察署警察官の職質強要


復活!警察手帳を顔に押し付ける警官


【創価】足立区防犯青パトロール車が待ち伏せ!警視庁の指示だと暴露!


【拡散】綾瀬警察署の警官が創価学会員が行う集団ストーカーを認める!


【カルト国営暴力団警察関連の過去の関記事】

☆日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
☆カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
☆警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
☆犯罪集団、在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
☆飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
☆日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html
☆創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。