スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会を脱会した女性が体験した事_創価学会の真の正体・鳥取のすげ笠もなか

【日頃の被害記録】

8月29日(木)

昨夜は食後午後8時半頃、電磁波照射での強制睡眠で寝させられて、起された時、時計を見ると、『AM0:00』ジャストでした。
その後、入浴してから少しすると、再び強制睡眠で寝かされて、午前2時15分ジャストに一度起され、最後に午前4時25分に起されて起床しました。

このように、私は365日電磁波により、睡眠・起床操作されております。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


鳥取のすげ笠もなか
http://tottori-ichi.jp/hirago/item.php?pi=393666372
P1040172(1).jpg
P1040174(1).jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価学会を脱会した女性が体験した事_創価学会の真の正体

創価学会の池田大作は、「脱会者は自殺に追い込め」と、信者に常々指導しています。
末端信者は、その教え通りに脱会者に、嫌がらせ・集団ストーカーを実行しているのです。

383850855.jpg


=動画概要から引用=

創価学会を脱会した女性が、創価学会員からどういう報復を受けるのかについて放送した­動画です。
創価学会の正体を知って下さい。

=引用終わり=



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝たい時に寝たいもんです。

こんにちは。

「すげ笠もなか」おいしそーです。(お腹が減ってきたのでよけいに)
とうふちくわさんも睡眠妨害されているのですね。

寝たいのに寝れない辛さ、よく分かります。
寝たい時に電磁波をアルファー波の周波数で照射するらしいです。

やはり電磁シールドの帽子とかシールド系では無く
自分の体の近くに自分の脳波と同じ帯域の周波数を出せる周波数発生器というか周波数変調器しか対抗できないみたいです。

自分もSDHという団体にその機械の貸出をお願いしてますが、
1週間試して、良かったら買い取りのシステムだそうです。

今貸出中ですとか。返ってきたら連絡しますと。。。
あれからひと月半。
また、メールで催促してみます。

それでは、また!

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。