スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋

【日頃の被害記録】

8月31日(土)

今日は土曜日ですが出勤ですが、仕事をしてから2週間が経過しました。
鳥取地方は台風が接近しているようです。

昨夜はいつもの電磁波照射での強制睡眠は無く、午前0時10分頃就寝しました。
就寝時は、軽めの電磁波照射での身体攻撃の睡眠妨害後、午前2時半ジャストに一度起され、最後に午前6時2分に起され起床しました。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋

創価学会の池田大作や幹部の3分の2は在日朝鮮人と言われていますが、
末端信者にも在日朝鮮人が多いです。
そして、創価学会員で在日朝鮮人の犯罪率はとても高いです。

角田美代子は本当は自殺ではなく、口封じの為に、創価学会と警察によって殺されたとか、本当は生きていて、殺された事にしているとか、色々な噂もありますね。


『新・創価学会の真実(カルト教団創価学会撲滅パトロールの公式ブログ)』様より引用させて頂きます。
☆【創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11399750742.html

=一部引用です=

やっぱりそうか(笑)
ググってみたら、尼崎は創価学会と在日の街として有名なんですね(o^∀^o)

《転載開始》
解決済みの質問
lonelyfreeman999さん
尼崎事件の角田美代子容疑者は、在日朝鮮人ですか、創価学会員ですか。
なお、朝鮮人嫌いや反創価学会でもデマはやめてちょ。
�事件、事故
目閲覧数(15,471)
グッド!解決済み
時計2012/10/24 10:14
違反連絡

王冠2ベストアンサー
piecesinchesさん
数年前まで二件のソープランドを経営してした在日の創価学会です。尼崎市内の会員の方から伺いました。
ですが、彼等から見ても変わっている人だったそうで、ソープランド経営時代は、札束を枕にしていたそうです。
時計2012/10/18 00:36


そのほかの回答
1~5件/5件中
inouemoriaki250さん
お金に対するえげつなさと言い、用が無くなったら殺して捨てる所から池田大作の親族か本当の師匠じゃないかと思いました。
初めは僕だけかこんな事考えるのと思ったら同じ考えの人がこんなにいたのかとびっくりしています。
でもこんな事仕出かした以上疑われるのは仕方ないと思います。
創価学会員であるかどうかは別として。
時計2012/10/21 18:17


shu52dioさん
李正則て義理の弟がいますから 間違いないでしょ(^ω^)
時計2012/10/21 11:21


wajimac3さん
10/19の報道ステーションで、角田美代子被告の被害者の自宅に創価学会の仏壇が映ってました。
時計2012/10/21 10:25


intel_core2duoさん
私も在日韓国人だと思います。
角田は通名でしょう。
マスコミは在日ということを報道しません。
顔や残酷な性格から半島人の可能性は高いです。
まさに人の皮をかぶった悪魔。時計2012/10/18 00:02


kankoku_manzaiさん
なんかイトコが李と言う韓国人で数年前まで服役していたらしい。
なのであの残忍さから見ても韓国人の血は濃いんとちゃうかな?
人数は別にして近年稀に見る残忍な殺し方です。
例の有名な女子高生コンクリート殺人も複数の在日何世かの青少年の犯行だったのは有名ですね。
時計2012/10/17 22:39
《転載終了》
記事引用元:Yahoo!知恵袋
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1295813947


=引用終わり=

※関連記事

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
☆角田美代子容疑者の不審死
自分で首を絞めて死んだなど、誰が信じるの?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52924471.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。