スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取米子街宣会場に行ってきました・0629福岡天神街宣動画

【日頃の被害記録】

9月2日(月)

鳥取市は今朝も雨が降っております。

昨日は米子市に用事があったので、帰りに集団ストーカー被害者の会の街宣活動を見てきました。
用事が済んで、米子駅に到着したのが午後の3時過ぎだったので既に街宣が終了した後でしたので残念でした。
次回は私も参加させて頂きたいと思っております。

米子から帰宅したのが午後11時前で、入浴後午前0時20分頃就寝する。
軽めの電磁波での身体攻撃の睡眠妨害の後、午前4時ジャストと午前5時30分ジャストに一度起されて、午前6時3分に最後に起され起床する。

☆同じ鳥取県の被害者のミランダ様のブログ
【さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~】
テクノロジー犯罪被害では、人を強制的に眠らせたり、覚醒させたりすることができます。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

H250629福岡天神街宣

昨日の米子街宣の動画は、ユーチューブにアップされましたらご紹介させて頂きます。
今回は同じ、集団ストーカー被害者の会ネットワークで行われた、今年6月の福岡で行われた街宣動画をご紹介させて頂きます。


【街宣動画紹介】

H250629福岡天神街宣 弁士:ミランダ様


H250629福岡天神街宣 弁士:レックス様


H250629福岡天神街宣 弁士:サニナ様


H250629福岡天神街宣 弁士:てんとう虫様


H250629福岡天神街宣 弁士:ガブラス様



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。