スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー攻撃も強化週間・米海軍乱射事件起こした人物は様々な嫌がらせを受けていた

【日頃の被害記録】

9月24日(火)~25日(水)

三連休が終わり今朝の鳥取地方も晴れています。
連休最終日の月曜日は家でゆっくりと過ごしていました。

カルト鳥取警察署の前代未聞の不祥事動画をアップされたので、予定してた集団ストーカー強化週間が思うように出来なくなってしまったので、予想通り最後の砦、テクノロジー攻撃も強化週間になったようです。

23日午後7時50分~、食後少ししてから、いつもの電磁波での強制睡眠照射が始まり、我慢できずに寝てしまい、強制的に起こされたのが午後9時15分ジャストでした。

24日午前0時20分~、入浴後、被害者さんとスカイプをしてから就寝すると、
国営暴力団の鳥取警察署の不祥事動画をアップされたのが気に入らない事と、連休が終った事もあり、基地外カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みの照射の身体攻撃を30秒毎に延々と照射され、予想通りのワンパターンぶりで、結局就寝したのが、午前3時過ぎでした。
その後も何度も起こされ浅い眠りにさせられて、最終的に起こされたのがいつもより遅い、午前6時30分ジャストでした。

25日午前0時20分、昨日は仕事が終わり、知人と逢って食事をしたので帰宅が遅くなりました。
25日午前1時25分、入浴後就寝すると直ぐに、2夜連続の基地外カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みの照射の身体攻撃が開始されました。

25日午前2時半~4時、その後も2夜連続の基地外カルト創価公明党と創価警察の馬鹿のお家芸、電磁波での激しい痛みを背中に延々と照射され一睡も出来ず。
今年7月に今の住居に引っ越してから一番必死に攻撃されました。

全国交通安全運動と同時に、集団ストーカー(ローテク)強化週間に向けて、より効果的にさせる為の意味もあるのでしょう。
そして何よりも、前回の記事のカルト鳥取警察署の前代未聞の不祥事動画をアップされたのが相当気に入らないのでしょう。

★帰宅を狙って、又々鳥取警察署が集団ストーカー、交通課が全国交通安全運動中に交通違反


このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html

2.19集団ストーカー犯罪周知活動 日護会編
ネズミを撃退する電波・超音波等の危険なものを人間に向かって使う連中がいる!←それが世界一の卑怯者団体、殺人カルト創価学会と創価警察です!


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




米海軍乱射事件起こした人物は様々な嫌がらせを受けていた

=旬な話題&ダイアリー様より引用です=
☆米海軍乱射事件起こした人物は様々な嫌がらせを受けていた。
http://ameblo.jp/scoop168/entry-11619399465.html

今月16日にアメリカで起きた米海軍乱射事件ですが、

襲撃を行った人物が様々な嫌がらせを受けていたそうです。


・電磁波を照射される被害

・脳内に音声を送信される被害

・寝室の天井から睡眠を邪魔する振動を送られていた。


睡眠まで妨害されたらかなりイライラして

日常生活にも相当悪い影響が間違いなく出てきます。


詳しくはこちら(翻訳ソフトで翻訳するとある程度はわかるかもしれません)
http://communities.washingtontimes.com/neighborhood/freedom-press-not-free/2013/sep/18/elf-extremely-low-frequency-clue-alexis-motives/




日本でも今年の5月に低周波で攻撃されているという人が
殺人未遂事件を起こしています。


埼玉の殺人未遂「隣家の住民から低周波で攻撃されている」と相談
「隣家の住民から低周波で攻撃されている」という
事実関係はどうなのか、書いてありませんが、



このままテクノロジー犯罪が野放しにされたままだと
ドンドンこんな事件が増えてきそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隣家の女性を刺して重傷を負わせたとして
6日に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された、
さいたま市西区、無職佐藤武広容疑者(61)が、
事件直前、埼玉県警大宮西署を訪れ「人を殺すかもしれない」と
訴えていたことが分かった。

この際、署は「危険性はない」と判断し、佐藤容疑者を親族に引き渡したが、
佐藤容疑者は約2時間後に隣家に侵入し、女性を包丁で刺した。

 県警によると、佐藤容疑者は6日午後零時15分ごろ、
大宮西署を1人で訪れた。当直長の男性警部に
「隣家の住民から低周波で攻撃されている。このままでは殺してしまう
かもしれないので留置場に入れてほしい」と話した。
当直長は佐藤容疑者が落ち着いていたことなどから、
市内に住む佐藤容疑者の義兄に連絡、午後2時半ごろ引き渡した。

 佐藤容疑者は、義兄方から自宅に戻った後の午後4時50分ごろ、
包丁を持って隣家に侵入。
この家に住む女性(60)を隣の家の庭まで追いかけ、包丁で背中を刺した。
女性は全治約1カ月の重傷を負った。署は女性方に注意喚起などの連絡をしていなかった。

 県警は女性の容体が安定するのを待って11日、女性の家族に謝罪した。
12日、当時の判断の是非などについて調査するため対応検討委員会を設置した。
県警は「結果として事件が発生しており、
何か配慮するべき点があったのではないかと考えている」としている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013051390122640.html より引用


=引用終わり=

カルト創価学会・公明党が行っているテクノロジー犯罪は、下記の動画のような軍事技術が悪用されています。

【動画紹介】


米軍の新しい非殺傷兵器「ADS」とは?


元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


【過去の関連記事】

★創価学会が悪用している技術、壁透過型レーダーで個人識別して、その個人にマイクロ波発射!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11616185549.html
★電磁波(マイクロ波)兵器は、現存する!!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11607746210.html
★「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11607046574.html
★自動車やトイレが狙われる サイバー攻撃の新たな脅威・創価学会の電磁波・監視人工衛星http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11596668132.html
★創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

【街宣情報】

今月も集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、東京・千葉・大阪・京都・名古屋の全国各地で街宣が行われるようです。
詳細は下記をご覧ください。

☆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。