スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる・創価学会はストーカー学会だ

【日頃の被害記録】

◆2日

午後11時40分~、昨日、谷口秀夫公明党鳥取市議自宅付近で、流し街宣をした報復でしょう、電磁波での眠気照射と同時に、殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、電磁波での強烈な身体攻撃での激しい睡眠妨害をされる。

◆3日~4日

連休なので、朝から鳥取市内を重点的に流し街宣する予定でしたが、朝からの雨で街宣は出来ませんでした。

最近の被害は、電磁波での強制的な眠気被害の後、強制的に起こされて後に、サイレンを鳴らした救急車を通過させたり、トイレに行くタイミングで必死に通過させる事を行ってきていますが、ワンパターンなので省略します。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる
創価学会はストーカー学会だ!


◆2013.11.2.(土) 午後1時15分~、

鳥取市浜坂7丁目付近で流し街宣をしていると、不審な車が後方から付きまとい行為をし­てきました。
気にせずに流し街宣をしていると、その不審な車は今度は前方で待ち伏せ停車していた。
131102 公明党市議ストーカー1(1)(1)
131102 公明党市議ストーカー1(2)


不審な車を通過すると、凄い顔をしてこちらを睨み付けていたが、何とその運転手は直ぐ­近くに自宅がある(浜坂7丁目)、谷口秀夫公明党鳥取市議会議員でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

☆谷口 秀夫(たにぐち ひでお)
https://www.komei.or.jp/member/detail/31201215
☆公明党・鳥取総支部
http://www.komei.or.jp/km/tottorisoushibu-5/
☆鳥取市議会(議員名簿(委員会別))
http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1291708606014/index_k.html

31201215.jpg


更に気にせずに流し街宣をしていると、今度は違う四つ角で待ち伏せ。
私がカメラをズームすると、谷口秀夫市議は直ぐに逃走する。
131102 公明党市議 谷口ストーカー2(1)(1)


証拠保全の為、逆に谷口秀夫公明党市議の車の後を追うと、自宅駐車場に戻っていきまし­た。
131102 公明党市議 谷口ストーカー2(1)

公明党・創価学会は、市議会議員が自ら一般市民に対して付きまとい・集団ストーカーす­るなど、もってのほか!さすが創価学会員です!!!

※悪党顔だらけの公明党鳥取市議団の皆様です!
画像一番左が、ストーカー議員の谷口秀夫
2013年度予算要望(1)



【動画紹介】

創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる



集団ストーカーは、創価学会員の専売特許です!

【過去の学会員のストーカー動画】

ポスティングへの執拗な妨害の様子 田端編


日護会が信濃町の創価学会本部に行くと本部職員にストーカーされる!


【おまけ】

先月から始めた、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の為の流し街宣ですが、ここ1か月間で、鳥取市の殆どの地域を廻りました。

先日、自民党の石破茂議員宅も発見しました。
P1040803(1).jpg
P1040804(1).jpg


今だにカルト公明党と与党で一緒にいる自民党には、本当の保守政党であるならば、一日も早く手を切って頂きたいものです!
P1040811(1).jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。