

公明党市議宅付近で創価の犬・鳥取警察署が必死の集スト!以前赤信号無視したミニパトが今度は速度違反

【日頃の被害記録】

10日(日)~14日(木)

◆10日

午後2時48分、鳥取市本町3付近で、集団ストーカー周知の流し街宣中、私を睨み付けた後、唾を吐かれました。そんな事をするのは、創価学会員か在日しかいないでしょうね(*^▽^*)
131110 唾吐き黒ナンバー(1)


【新バージョン】鳥取県内・集団ストーカー周知活動~車両による流し街宣


◆11日

午前0時20分~、鳥取市内の集団ストーカー周知の流し街宣が相当に効いている証拠でしょう、就寝と同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、2夜連続の電磁波の強烈な激しい身体攻撃での睡眠妨害が1時間近く続く。

◆13日

午前1時35分~、就寝と同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、電磁波照射によるいつもよりも強烈な激しい身体攻撃での睡眠妨害が1時間近く続く。朝は遅刻ギリギリの午前7時に強制的に起こされる。
このような、強烈な睡眠妨害があった日には、今までの経験上必ずローテクキャンペーンを行ってきます。
睡眠妨害はそれをより効果的にする為の意味もあるのです。

◆14日

午前3時11分、昨日の動画の作成とブログの下書きで遅くなり就寝すると同時に、殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、電磁波照射によるいつもよりも強烈な激しい身体攻撃での2夜連続の睡眠妨害が1時間近く続く。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




公明党市議宅付近で創価の犬・鳥取警察署のチンピラ警官が必死の集スト!
以前赤信号無視したミニパトが今度は速度違反



【2013.11.13.(水)午前10時10分~午後1時35分、】

◆午前10時10分、
仕事で鳥取市若葉台北4丁目に行くと、偶然にも田村しげみ鳥取公明党市議宅を発見。
田村しげみ公明党市議宅(1)

※画像左から3番目
2013年度予算要望(1)


※関連記事
☆創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる・創価学会はストーカー学会だ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11668395377.html

◆午前10時18分、
前回の様に市議宅付近で流し街宣をされるのが相当に嫌だったのでしょう、赤色灯を回転させた鳥取警察署のパトカーが(鳥取800 さ50‐71)、直ぐに登場!
131113 流し街宣鳥取警察署1(1)


◆午前10時38分、
そして今度は鳥取市若葉台北6丁目の目的地宅前で、先程の鳥取警察署のパトカーが(鳥取80050‐71)、待ち伏せ・集団ストーカー。
流石に警察を飼い犬にしている創価公明党の市議を守ろうと、創価警察官も必死です。
131113 流し街宣鳥取警察署2(2)(1)
131113 流し街宣鳥取警察署2(3)(1)


◆午前11時38分、
鳥取市若葉台周辺の仕事を終えてから、飲み物を買おうと若葉台内にある小さなイオンの駐車場に入ると同時に、いつも度重ねて集団ストーカーされている鳥取警察署のミニパトが(鳥取880 あ294)、赤色灯を回転させながら駐車場まで入って来て、私の方をまるで仏敵を見るの如く睨みつけた後、駐車場内を一周して出て行きました。(ミニパトには、若い警察官3人乗車)
131113 イオン到着鳥取警察署294(5)
131113 イオン到着鳥取警察署294(1)(1)
131113 イオン到着鳥取警察署294(2)(1)


私はトイレ行くタイミングや目的地到着等のタイミングで、警察やサイレンを鳴らした救急車を通過させるという事を何年も前からされているので、普通に考えたらイオンでトイレを済ませた後にパトカー登場というストーリーを描いていたのでしょう。
そんな事は百も承知、イオンに到着の大分前にはとっくにトイレを済ませているのに、勝ち誇ったように学会員警察官が登場したので、笑いをこらえるのに必死でしたヘ(゚∀゚*)ノ

ところでこのミニパトは、以前自宅近くで待ち伏せ・集団ストーカーされた時に、赤信号無視をした動画を掲載したミニパトです。直ぐに仕事振りを見に逆に後を追ってみました。
131113 イオン到着鳥取警察署294(4)(1)

※過去の記事
【予想通りの集団ストーカー強化週間・又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視】
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/day-20130923.html


すると、国民の血税を貰ってパトカーに乗って勤務中にも関わらず、パトカーの前に走っていた車を煽りをきかせたり、急ハンドルで右折したり、挙げ句の果てには、40キロ道路を62キロで走行して堂々と交通違反をしながら走る始末。
131113 車間距離義務違反 鳥取警察署294(1)(1)
131113 車間距離義務違反 鳥取警察署294(3)(1)
131113 20キロ超えスピード超過 鳥取警察署294(1)(1)

とてもまともな警官のする事では無いですね。
恐らく池田大作大先生が誰よりも大好きな学会員警察官でしょう。

◆午後1時35 分、
この日の創価の犬・鳥取警察署の集団ストーカーはまだまだ続きます。
鳥取市面影1-390に仕事に行き、携帯に着信が入ったので住宅地の路地に停車してイヤホンマイクで通話していると、なんと先程の鳥取警察署のミニパトカー(鳥取800あ294)が、私の車の横に停車して後ろに乗っていた警官と助手席に乗っていた警官が降りてきました。
職質されると思いきや、ただ、乗っている位置を警察官同士で交換するだけという、態とらしい演出でした。

※画像の道路のT字交差点の中央に停車して堂々と運転を交代するチンピラ警官。
チンピラ警官交代場所(1)

先程付きまとって来た同じミニパトが、2時間後に10キロ近く離れた町の住宅街の裏路地で、私が停車していた車の直ぐ隣に横付けする等ありえるでしょうか?
創価公明党に牛耳られた警察は常に危険人物に仕立て上げた人物を、何処に行こうが場所をピンポイントで特定出来るのです!
これが」、大河原宗平さんが仰っている、(創価)警察の強制尾行です!!!
131113 集団ストーカー 鳥取警察署294(5)
131113 集団ストーカー 鳥取警察署294(1)(1)

恐らく先程逆に追尾された事が悔しくて仕方なかったのでしょうo(^▽^)o
創価学会員の常に大勝利という負けず嫌いの性格が出ています。

笑いをこらえながら1人の警察官に「何かあったの?」と聞くと、
「何もないですよ!」と不機嫌そうに言ったので、「池田大作大先生の為に頑張って♥」と、一言かけると、チンピラ警官は固まっていました(;^_^A

131113 集団ストーカー 鳥取警察署294(3)(1)
131113 集団ストーカー 鳥取警察署294(4)(1)

私は何年前から、警察やその他の集団ストーカーを散々されているので、このように警察の付きまといをされても逆に燃えてこれるようになりましたが、普通の人やましてや、子供だったら、相当な恐怖を覚えるでしょう。

今回の鳥取警察署の堂々たる交通違反や、明らかな強制尾行及び集団ストーカーの件で、公安委員会に警察官の職務に対する苦情処理をするために警察法79条に基づく、苦情を申し立てたいと思います!

群馬県警では、中学生相手にパトカーで集団ストーカーしていると、元群馬県警警部補の大河原宗平さんは仰っております。

☆群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11614768386.html


※関連記事
【Back in the race ~我が道を突き進め!】
☆創価警察の色合いの深まりを感じるこの頃
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11687451783.html


警官「池田先生はなぜそのような事を言ったのですかね」、
私「あなた学会員なんですか。学会員でなければ池田先生とは言わないはずですが」


【闇夜のカラスの右目】
☆<転載>ブログ【日本人が幸せに暮らせる日本を作る会】創価学会FREE!さんの記事
http://ameblo.jp/konpirasan/entry-11683401516.html


ある駅前の交番に相談すると、

 お巡りさん6人に囲まれた状態で、その中心でパイプイスに座らされて脅された。

 お巡りさんは全員が腕を組んで仁王立ちだ。

 「君も創価学会の信心をしたらどうだ、罰(ばち)が当たるぞ。」

 その交番の外では、創価学会の指導員が腰に両手を当てて睨んで立っていた。

 お巡りさんも創価学会の信者であり、僕を脅す犯罪者だった。

 警官の制服を着ているのに、創価学会を擁護して被害者を脅す悪人だったんだ。


【動画紹介】

公明党市議宅付近で創価の犬・鳥取警察署のチンピラ警官が必死の集スト!以前赤信号無視したミニパトが今度は速度違反


【過去の警察関連の記事】

★流し街宣の報復!創価公明党の犬・鳥取警察署を使っての必死の集団ストーカー
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11673696994.html
★鳥取市郊外のド田舎でも創価公明党の犬・鳥取県警が、待ち伏せ・集団ストーカー!流し街宣報告
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11640220257.html
★早速、米子創価学会前に流し街宣に行った報復が!・早朝から会社裏で鳥取警察がストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11637718776.html
★鳥取米子街宣前に流し街宣で応援する!流し街宣実施報告と、又々創価の犬・鳥取警察署が集団ストーカー
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11634381685.html
★創価の犬・鳥取警察署が全勢力で毎日集団ストーカー!今度は帰宅を狙ってパトカーで自宅前車庫を塞ぐ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11626798019.html
★意地になった創価の犬・鳥取警察署!今度は帰社と同時に会社前で、創価学会員同士で事故の猿芝居
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11625812832.html
★集団ストーカー強化週間継続中!カルト創価の犬・鳥取警察署の警部補が又々集団ストーカー
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11624164514.html
★集団ストーカー強化週間継続中!今度は公明党が推進した防犯パトロール車が待ち伏せ集団ストーカー
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11622361434.html
★予想通りの集団ストーカー強化週間・又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11619591276.html
★鳥取警察署警部補が集団ストーカー・本日からの全国交通安全運動に向け、集団ストーカーも強化週間
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11618347352.html
★群馬県警はパトカーで中学生に集団ストーカーして登校拒否にさせる
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11614768386.html
★創価学会の犬、鳥取警察署が目的地前でストリートシアターと裏金稼ぎの違反取締り
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11613373436.html
★【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11601358239.html
★警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
★日本の警察は一般市民に対して、四六時中集団ストーカーをしています。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11577792993.html
★カルト警察の一般市民相手に強制尾行の一環、鳥取警察署と米子警察署のストリートシアター!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11579672452.html
★カルト創価公明党と国営暴力団鳥取警察署が、自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11598815076.html
★犯罪集団国営暴力団の鳥取警察署が、1日2回も自宅前でストリートシアター
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11599367900.html
★創価公明党が作った防犯パトロールは、警察と協力して罪も無い特定個人を尾行・監視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11597299525.html
★在日カルト創価学会と警察は一心同体で諸悪の根源
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11583468715.html
★飛松五男講演会動画・警察官の犯罪には厳しい罰を与えるべき!・犯罪警察を取り締まる組織を作れ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11587212278.html
★日本の警察の3割は創価学会員!ヤクザ顔負け、悪徳・無法警官の人権侵害動画
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11589871061.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
