スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流し街宣中、睨んできたり警察の集スト等アクションを起こす殆どの家にピンクの公明党のポスターが!

【日頃の被害記録】

◆15日

午前0時10分、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、電磁波照射によるいつもよりも強烈な激しい身体攻撃での3夜連続の睡眠妨害が30分近く続く。今朝は午前6時30分ジャストタイムに強制的に起こされる。

◆16日

午前0時30~、強烈な眠気の照射後就寝すると同時に、4夜連続の殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波攻撃によるいつもよりも強烈な激しい身体攻撃の1分起きの連続照射で睡眠妨害。

午後2時10分、先日仕事で行った鳥取市若葉台北4丁目で流し街宣しているといつもの電磁波での強烈な眠気照射があり、急遽近くの駐車場で仮眠。

午後2時45分ジャストタイムに強制的に起こされた2分後にサイレンを鳴らした救急車が通過する。

午後2時49分、再び眠気照射で寝かされ、午後3時30分ジャストタイムに強制的に起こされた2分後に、再びサイレンを鳴らした救急車が通過するという、自宅にいる時と同じ馬鹿の一つ覚えの攻撃で、流し街宣を3時間近く妨害される。

◆17日

午前1時17分、就寝すると同時に、5夜連続の殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波攻撃による身体攻撃で睡眠妨害。

途中何度も起こされ浅い眠りにさせられて、最終的に午前6時45分ジャストタイムに起こされ起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



流し街宣中、睨んだり警察の集スト等アクションを起こす殆どの家にピンクの公明党のポスターが!

10月から初めた鳥取県内で集団ストーカー周知の流し街宣ですが、田舎なので殆どの地域を廻ってしまい、現在は同じ地域を時間帯等を変えて繰り返し流しています。
鳥取でも相当な周知効果を実感していますので東京や大阪のような大都市でされたら更に良いと思います。

先週の水曜日(13日)に仕事で行った先の鳥取市若葉台の田村しげみ鳥取公明党市議宅付近で、鳥取警察署による執拗な集団ストーカーをされましたが、昨日(16日)は、鳥取市若葉台付近へ再び行き、流し街宣してきました。
しかし1時間くらいで、自宅にいる時と同様の電磁波での強制睡眠照射で流し街宣を中止させられてしまいました。
余程、鳥取市若葉台付近での流し街宣をされたくないという事でしょう。

※田村しげみ鳥取公明党市議宅
田村しげみ公明党市議宅(1)

そして、流し街宣をして分かった事があります。
それは、自宅前に出て来て、仁王立ちで睨んだり、何かアクションをしてくる殆どが、真ピンクのキモイ公明党のポスターが貼ってある、創価学会員宅やその付近という事です。

さすが、創価信者でAVの鑑賞会をしているだけあって、アダルトピンクのポスターが良く似合ってますね(///∇//)

※関連記事
☆創価学会のAVビジネス  AV界までをも侵食するその巨大な影響力
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

o0581043612751690464.jpg

※関連記事
☆創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる・創価学会はストーカー学会だ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11668395377.html

131102 公明党市議 谷口ストーカー2(1)

※先週の水曜日に鳥取市面影1-390で、チンピラ警察官が運転する鳥取警察署のパトカーが、私の停車していた車に横付けして運転を交代した場所も公明党のポスターが貼ってあります。(画像右になつおポスター、画像の道路のT字交差点の中央に停車して堂々と運転を交代するチンピラ警官。下記に詳細記事リンク)
チンピラ警官交代場所(1)

国民の安全を守らなければいけない警察官が、逆に勤務中に集団ストーカーし、パトカーで交通違反するという不祥事を、野澤豊署長に責任を取って頂きたいですね!
国民を守らずに公明党創価学会員を守っているのが現在の日本の警察です!

※詳細記事
☆公明党市議宅付近で創価の犬・鳥取警察署が必死の集スト!以前赤信号無視したミニパトが今度は速度違反
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11690489681.html

131113 集団ストーカー 鳥取警察署294(1)(1)
131113 集団ストーカー 鳥取警察署294(3)(1)

※田村しげみ鳥取公明党市議宅では、毎回のようにアクションがあります(^∇^)
(画像左の茶色家が田村宅、昨日も議員の妻と思われる車が出てきました。)
o0581032712751679143.jpg


【関連動画】

創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる


公明党市議宅付近で創価の犬・鳥取警察署のチンピラ警官が必死の集スト!以前赤信号無視したミニパトが今度は速度違反


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。