スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカー周知の流し街宣は絶大な周知効果が!全国各地で行われると更に効果が!

【日頃の被害記録】

17日(日)~21日(木)

◆17日

午後2時43分、先日鳥取警察署の集スト・チンピラ警官が出没した公明党のポスターだらけの面影に流し街宣に行くと、本日も鳥取警察署の近くの駐在所のパトカーが、(鳥取80 あ10-37)出没。
131117 面影鳥取警察署10-37(1)(1)(1)

午後3時5分、流し街宣を終了して、前から約束していた鳥取市内の目的地へ到着すると同時に、今度は創価公明党が推進して作り上げたと信者に自慢している、ドクターヘリが頭上を通過する。
131117 目的地ドクターヘリ(1)(1)

トイレから出た3分後の午前9時11分に、佐川急便の持ち込みの大原運転手からの荷物不在票が入ってて、トイレから出た3分後の午後6時48分、再び訪問してチャイムを鳴らす基本マニュアル!
P1040933(1).jpg

午後9時30~、Twitterをしていると、いつもの電磁波での強烈な眠気の照射。同時に部屋全体がキーンという効果音が耳に鳴り響く。電磁波犯罪は創価学会公明党のお家芸の犯罪の一つです。

◆18日

午前0時5分、再びいつもの電磁波での強烈な眠気の照射がありそのままベットに入ると同時に、6夜連続の殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波攻撃による身体攻撃で睡眠妨害。その後も浅い眠りにさせられ何度も起こされる。

最終的に午前6時15分ジャストタイムに起こされて起床する。起床した1分後、自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過する。創価公明党は365日24時間嫌がらせに必死です!

◆19日

午前1時20分、今夜は強制睡眠被害が無く就寝すると、同時に7夜連続の殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による身体攻撃で睡眠妨害が開始。
いつもよりも強烈に内臓を狙って必死に攻撃してきています。

◆20日

午後3時50分、仕事での運転中に、いつもの電磁波での強制睡眠照射があったので、近くの駐車場で横になるとそのまま寝てしまい、目が覚めると、午後5時15分ジャストタイムだった。
いつも会社には5時前には帰っていたので、大急ぎで帰社する。

◆21日

午前0時25分、インターネットをしていると、いつもの電磁波での強制睡眠。
午前0時56分、我慢していると、今度は電磁波での身体攻撃をされたので就寝すると、同時に自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




集団ストーカー周知の流し街宣は絶大な周知効果が!全国各地で行われると更に効果が!

10月から始めた創価学会を主体とした組織的犯罪、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知の為の車両­による流し街宣ですが、かなりの周知効果が或る事を肌身で実感しています。

公明党鳥取市議がストーカーに出没したり、前回の記事でもお伝えした創価の犬・鳥取警察署の執拗な集団ストーカーや、6夜連続の睡眠妨害等、創価学会信者や創価警察官がこれだけ反応するという事は、それだけ効果があるという証拠です。

先日もTwitterのフォロワーしている月の雫さんという被害者さんが、集スト周知流し街宣の話をしてると「シネ!」と言ってきた加害信者が出現されたそうです。

全国各地の被害者が、一斉に流し街宣をされると更に周知が進むでしょう。

☆月の雫さんTwitter
https://twitter.com/moon_drop_jam
☆月の雫さんブログ
http://ameblo.jp/moon-drop-jam/


【動画紹介】

【新バージョン】鳥取県内・集団ストーカー周知活動~車両による流し街宣②


先週の日曜日から、新しい内容を追加して流し街宣をしています。

【流し街宣新バージョン内容】


鳥取県民の皆様、集団ストーカー・テクノロジー犯罪をご存じでしょうか?
「集団ストーカー」とは、特定個人に対しての、組織的な付き纏い、虚偽の流布、盗聴・­盗撮といった不法行為や犯罪行為です。

「集団ストーカー」の加害者は創価学会の信者です。「創価学会の集団ストーカー」でイ­ンターネット検索してみてください。何十万件もヒットします。

「集団ストーカー」の加害者は日本中にいます。様々な組織・集団が関与しています。加­害者の一部は創価学会の信者です。
警察も集団ストーカーに加担・協力しています。
これは、警察の中に入り込んだ創価学会員警官の影響もあります。
そして、創価学会や警察を初め様々な組織・団体が、集団ストーカーを利権・ビジネスに­しています。
集団ストーカーはみせしめとして、創価信者の脱会防止にもなっております。

集団ストーカーを撲滅するぞーー!
警察は集団ストーカーを取り締まれーー!
創価信者の犯罪行為を許すなーー!
集団ストーカーを検挙しろーー!
国会はストーカー規制法を改正しろーー!



「集団ストーカー」は、他人事ではありません。誰もがターゲット被害者になります。
創価学会を脱会したり、勧誘を断ると、「集団ストーカー」のターゲットになる確率がと­ても高くなります。
創価学会の勧誘を断った、「奈良の騒音おばさん」や、「芸能人の清水由紀子さん」も、­集団ストーカーの犠牲者です。

集団ストーカーを撲滅するぞーー!
警察は集団ストーカーを取り締まれーー!
創価信者の犯罪行為を許すなーー!
集団ストーカーを検挙しろーー!
国会はストーカー規制法を改正しろーー!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。