スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間365日嫌がらせに必死な創価公明党!集団ストーカー周知の流し街宣、新々バージョン!

【被害記録】

◆23日

午前1時46分、創価学会鳥取文化会館近くの湖山の県営住宅で流し街宣をし始めると直ぐに、いつもの鳥取警察署のパトカー(鳥取800 さ50‐71)が登場。
さすが創価の犬の鳥取警察署だけあり、創価学会員を守る為に必死に仕事しています!
131123 湖山 鳥取警察署5071①(2)(1)
131123 湖山 鳥取警察署5071①(1)(1)(1)
131123 湖山 鳥取警察署5071②(1)(1)


午後9時40分、ネットをしていると入浴前にいつもの電磁波での強制睡眠照射で寝てしまい、24日午前1時10分に強制的に起こされる。すると午前1時15分と1時45分に自宅前にサイレンを鳴らした救急車通過のカルト創価の馬鹿の一つ覚え。

◆24日

強制的に起こされてからは今度は一転して強制覚醒をさせられて、午前4時30分に再び強制睡眠照射をされると同時に、殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による身体攻撃が朝6時半頃まで続く。

◆25日

午前0時50分、就寝すると同時に2夜連続の殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波攻撃による身体攻撃で睡眠妨害が1時間近く続く。

◆26日

午前10時58分、忘れ物を取りに自宅に帰った2分後、自宅前の進入禁止の看板がある細い路地に態々一台の車(鳥取41 え44-21)が入ってきて暫くすると自宅のチャイムが鳴る。
出てみると、動揺したカルトの匂いの漂った女性が、「この辺に西谷さんというお宅はありませんか?」と尋ねてきた。
そんな名前聞いたことが無いので「知りません」と言うと帰って行ったが、先日の佐川急便同様の、トイレのタイミングにチャイムを鳴らすアンカリングで、基本マニュアル通りの嫌がらせである。
131126 自宅学会員2(1)(1)


会社に帰ってゼンリンの住宅地図で、西谷という名前を調べたら、案の定何処にも見当たらなかったw
集団ストーカー被害者ならば、携帯電話に訳の分からない番号から間違い電話が良くあると思いますが、それと同様の幼稚な嫌がらせの一つです。
131126 自宅学会員チャイム1(2)(1)


◆27日

午前0時30分、PCをしているといつもの電磁波での強制睡眠照射をされる。暫く眠気を我慢してると今度は0時43分に電磁波での身体攻撃をされて就寝した2分後の0時45分に、自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過。誘導に必死の創価公明。

午前0時50分、学会員地帯に流し街宣した報復とタイミングを合わせられなかったので悔しかった事もあるのだろう、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による身体攻撃での睡眠妨害が1時間近く続く。

午前6時30分ジャストタイムに起こされ起床する。

午後9時5分~、仕事から帰宅後テレビを見ていると、電磁波での強制睡眠照射と同時に、殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による身体攻撃が続く。
来週からの流し街宣の為の道路使用許可を申請しました。

◆29日

午後10時8分、PCをしていると、いつもの強烈な電磁波での強制睡眠照射をされ、我慢できずにベットに入ると同時に同時に、殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による強烈な身体攻撃後、そのまま寝てしまう。

◆30日

午前3時ジャストタイムに電磁波で強制的に起こされるとその2分後、自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過するというこちらも馬鹿の一つ覚え。その後、浅い眠りにさせられて最終的に午前4時45分ジャストタイムに起こされ起床する。

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




鳥取県内・創価学会が行う集団ストーカー周知活動~車両による流し街宣、新々バージョン!

鳥取市周辺で行っている、創価学会が行う集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の為の流し街宣ですが、今回又新たなバージョンにしました。
赤字の部分が、今回が新たに追加したものです。

相変わらず、ピンクのキモイポスターの貼ってある家の前を通過すると、直ぐに反応しております(*^▽^*)


【動画紹介】

【新々バージョン】鳥取県内・集団ストーカー周知活動~車両による流し街宣③


【流し街宣原稿】

鳥取県民の皆様、集団ストーカー・テクノロジー犯罪をご存じでしょうか?
「集団ストーカー」とは、特定個人に対しての、組織的な付き纏い、待ち伏せ、虚偽の流­布、盗聴・盗撮といった不法行為や犯罪行為です。
身体に障害を与え、深刻な影響を及ぼす先端科学技術も悪用しています。

「集団ストーカー」の加害者の一部は創価学会の信者です。
「集団ストーカー」とは、創価信者が行う嫌がらせ犯罪です。
「創価学会の集団ストーカー」でインターネット検索してみてください。何十万件もヒッ­トします。

「集団ストーカー」の加害者は日本中にいます。様々な組織・集団が関与しています。
「集団ストーカー」の加害者の一部は創価学会の信者です。

警察も集団ストーカーに加担・協力しています。
これは、警察の中に入り込んだ創価学会員警官の影響もあります。
日本の警察の3割は創価学会信者といわれています。

創価学会や警察を初め様々な組織・団体が、集団ストーカーを利権・ビジネスにしていま­す。
公明党・創価学会が作り上げた警察の天下り団体、「防犯ネットワーク」も集団ストーカ­ーに悪用されています。
そして、「集団ストーカー」はみせしめとして、創価信者の脱会防止にもなっております­。

集団ストーカーを撲滅するぞーー!
警察は集団ストーカーを取り締まれーー!
創価信者の犯罪行為を許すなーー!
集団ストーカーを検挙しろーー!
国会はストーカー規制法を改正しろーー!



「集団ストーカー」とは、特定個人に対しての、組織的な付き纏い、待ち伏せ、虚偽の流­布、盗聴・盗撮といった不法行為や犯罪行為です。
身体に障害を与え、深刻な影響を及ぼす先端科学技術も悪用しています。

「集団ストーカー」の加害者の一部は創価学会の信者です。
「集団ストーカー」とは、創価信者が行う嫌がらせ犯罪です。
「創価学会の集団ストーカー」でインターネット検索してみてください。何十万件もヒッ­トします。

マスコミは「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の真実を一切報道しません。
これは、創価学会が莫大なスポンサー料を払っている影響もあります。


「集団ストーカー」は、他人事ではありません。誰もがターゲット被害者になります。
「集団ストーカー」は、職場、学校、ご近所と場所を選びません。
創価学会を脱会したり、勧誘を断ると、「集団ストーカー」のターゲットになる確率がと­ても高くなります。
創価学会の勧誘を断った、「奈良の騒音おばさん」や、「自殺された芸能人の清水由紀子­さん」も、集団ストーカーの犠牲者です。

その他、企業が気に入らない社員に対して、創価学会の行動部隊に集団ストーカーを依頼­していた事実もあり、日刊サイゾーのオリンパス事件の記事でも報道もされました。

集団ストーカーを撲滅するぞーー!
警察は集団ストーカーを取り締まれーー!
創価信者の犯罪行為を許すなーー!
集団ストーカーを検挙しろーー!
国会はストーカー規制法を改正しろーー!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。