

公明党のポスターを自宅前に堂々とアピールする学会員!鳥取警察署又集団ストーカー後にスピード違反!

【日頃の被害記録】

◆2日

午前3時5分~、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による強烈な身体攻撃の睡眠妨害が1時間近く続く。

◆3日

午前0時35分~、就寝と同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、予想通りの2夜連続の電磁波照射による強烈な身体攻撃の睡眠妨害が延々と続き、その後浅い眠りにさせられ途中何度も起こされ5時45分に強制的に起こされる。

◆5日

午前0時17分~、創価学会員は流し街宣と気に入らないツイートで切れまくって、就寝と同時にいつもの殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである電磁波照射による、最近では一番強烈な痛みの身体攻撃で睡眠妨害が延々と続けらる。

◆6日

午前0時43分~、就寝と同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、2夜連続の電磁波照射による強烈な身体攻撃の睡眠妨害が続く。今年は創価学会の財務が少ないようなので創価信者の嫌がらせも必死です。

◆8日

午前10時45分ジャストタイム、チャイムが鳴ったので出てみると、NHKKの受信料のお願いに岩井という女性職員がやってきた。
9月8日(日)にも、NHKの受信料のお願いに来た時に、
「NHKは国営放送なのに、反日で偏向報道ばかりしているので、うちは全く払う意思がない。創価学会が組織的に行っている、集団ストーカーの真実の報道をすれば幾らでも払うと。」「家は一切支払う気が無いので二度と来るな!」と言って追い返したのだが、全くしつこい奴らだ。
この岩井という女性にも、家は絶対に払う意志はないから名簿に書いとけ!といい追い返した。

そして前回の記事でもトイレのタイミングにチャイムを鳴らすという、集団ストーカーの基本嫌がらせマニュアルの被害を紹介しましたが、今回のNHKの訪問のタイミングも、今朝強制的に起こされたのが午前7時45分ジャストタイムでしたので、それから約3時間後に訪問という、明らかにタイミングを狙ったいつものワンパターンの嫌がらせである。

※過去の記事
NHKの料金徴収員が受信料の支払いのお願いに来る・国営暴力団カルト鳥取警察本領発揮
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11609798713.html

131208 NHK勧誘(1)(1)

このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆創価学会や警察を中心とする組織犯罪、電磁波技術で強制的な眠気や騒音での睡眠妨害
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11581487525.html


元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘  Barrie Trower on Microwave warfare


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




公明党のポスターを自宅前に堂々とアピールする学会員!

鳥取市には湖山にある「創価学会鳥取文化会館」だけかと思っていたのですが、仕事中鳥取市吉成付近で渋滞を回避する為に細い路地の裏道に入ると、何と!偶然にも「創価学会鳥取平和会館」を発見してしまいました!
P1050074(1).jpg

面白いことに新たな創価会館を発見した直後から、創価の犬鳥取警察署が直ぐに反応して、いつものチンピラ警官が運転する294のパトカー等のアンカリングの嵐でした(o^-')b
131113 イオン到着鳥取警察署294(4)(1)

鳥取県は日本一人口が少ない県ですが、県庁所在地の鳥取市においても、流し街宣で廻ってても狭いなと感じる田舎です。
そのような場所に、二つの創価学会の会館なんて要りませんよね!

☆全国ランキング 2013  ~都道府県ランキング 日本の統計~
http://www.japan-now.com/article/323147234.html

因みにこちらは鳥取市湖山にある「創価学会鳥取文化会館」です。
P1020513(1).jpg

そして10月から鳥取市内で流し街宣をして分かった事があります。
ピンクの公明党のポスターを、どうだとばかり強調しアピールしている学会員宅が多いこと。
その癖、自分が創価学会員という事を、隠す信者が多いのは何故でしょうね(*^▽^*)
石田議員(1)
P1050093(1).jpg
P1050101(1).jpg

自分の信じている宗教に誇りを持てず、人に堂々言えない宗教だったら、さっさと辞めれば良いと思いますよね~(;^_^A
133558841063713231587_img_1202512_35805513_1.jpg

公明党のポスターを貼ってある創価学会員の家は、洗濯物まで3色なのですね(≧▽≦)
P1050106(1).jpg


【動画紹介】

【新々バージョン】鳥取県内・集団ストーカー周知活動~車両による流し街宣③





鳥取警察署又集団ストーカー後にスピード違反!

昨日も鳥取市の徳尾~嶋周辺の住宅地で流し街宣をして終了して帰ろうと田舎の裏道を走っていると、鳥取警察署嶋駐在所のパトカー(鳥取800さ35-04)が、私の車のすぐ後ろに張り付いて煽ってきました。
2分くらい山道を走って左に停車して、パトカーを先に行かせて証拠保全の為の撮影をしようとすると、先日の294のチンピラ警官同様に、猛スピードで走り去って行きました。
131207 鳥取警察署 嶋駐在所 交通違反 ストーカー①(2)(1)

私はいつものように法定速度でパトカーの後を追いかけると、時速50キロ道路を、20キロ超えの70キロ以上で走り去って行きました。
131207 鳥取警察署 嶋駐在所 交通違反 ストーカー①(1)(1)(1)

もう後を追ってこないと思って気を抜いたのでしょう、暫く走ってやっとナンバー撮影する事が出来ました。
131207 鳥取警察署 嶋駐在所 ストーカー② と鳥取800さ35-04(2)(1)

鳥取警察署は、パトカーをマイカー気分で走る警察官が多すぎますよねヽ(`Д´)ノ
次回動画を編集してアップしたいと思います。
P1050126(1).jpg


※関連記事
☆公明党市議宅付近で創価の犬・鳥取警察署が必死の集スト!以前赤信号無視したミニパトが今度は速度違反
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11690489681.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
