スポンサーサイト


正々堂々と学会員と言えない創価婦人部に、集団ストーカーされた挙句携帯で撮影される!

【日頃の被害記録】

◆10日

午前1時48分~、最近は仕事の帰りがけに鳥取文化会館前を通って流し街宣をしているからでしょう、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、電磁波照射に身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続く。

◆11日

午前2時10分~、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、電磁波照射で心臓周辺を狙ったいつもよりも激しい強烈な身体攻撃の睡眠妨害が1時間近く続く。

◆12日

午前0時38分、就寝すると同時に殺人カルト創価公明党と創価警察の馬鹿の一つ覚えである、3夜連続の電磁波照射での身体攻撃の睡眠妨害が30分近く続く。
昨日(11日)は流し街宣中、創価婦人部や鳥取警察署の集団ストーカーの嵐でした。

これは鳥取県で10日から実施されている「年末の交通安全県民運動」という名目で、創価の犬・鳥取警察署の、「集団ストーカー強化キャンペーン」も開始され必死に実行中です!
本日(12日)は特に気合が入ってました(*^▽^*)
日頃の恨みも込めて、鳥取警察署全勢力を挙げて必死に集団ストーカー強化週間を実行してきておりますビックリマーク
次回のブログ記事で詳細をお伝えします。

※平成25年 年末の交通安全県民運動
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=81211


このように私はカルト創価公明党と創価警察から、365日電磁波照射で、睡眠・起床操作されております。
創価公明党とカルト創価警察は、ターゲットを普通の生活をさせないよう日々必死にテクノロジーを駆使して嫌がらせをするのです。
自分達にはむかう者、気に入らない者に、とにかく毎日嫌がらせをしないと気がすまないのが、反日朝鮮カルト創価公明党と創価警察であり、まさしく朝鮮人や在日のメンタリティです。

【過去の記事】

☆予想通りの集団ストーカー強化週間・又々鳥取警察署が帰宅を待ち伏せ、集スト必死で交通課が赤信号無視
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11619591276.html


帰宅を狙って、又々鳥取警察署が集団ストーカー、交通課が全国交通安全運動中に交通違反


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。




正々堂々と学会員と言えない創価婦人部に、集団ストーカーされた挙句携帯で撮影される!
~池田大作の「嘘も百回言えば真実となる」という教え通り嘘をつく学会員~


◆12月11日(水)10時17分、

鳥取市東町3付近で仕事を終えて車で走っていると、鳥取市湯所町2ー388付近で一台のグレーの軽自動車(鳥取580 つ86-84)が私の車の後ろをずっと追ってきた。
先に行かさせようと一旦左に寄せハザードを出して停車すると、先に行かずに私と同じくその車もすぐ後ろに付いて同じく停車した。

再び自分の車を走らせると、その車も同じく付いてきたので、100m位走って再び左に寄せて停車すると又もや私と同じく停車した途端、携帯電話を横向きにして私の車を撮影してきました。

以前も湖山にある「創価学会鳥取文化会館」付近で、同じような事が何度かあったので、私は直ぐに創価学会員だと思い、直ぐ先の細いT字交差点(湯所町2ー503)で車を方向展開して、証拠保全の為に撮影しました。
131211 流し街宣 学会員婦人部(6)(1)
131211 流し街宣 学会員婦人部(1)(1)(1)


方向転換してグレーの軽自動車に横付けすると、60歳代の女性は携帯を触りながら窓を開けてきましたので創価学会員と思われる女性と下記の内容の話をしました。
131211 流し街宣 学会員婦人部(2)(1)(1)

【学会員女性との会話の内容】

私、「あなた今、写真撮ったでしょ!何?」

学会員、(終始、携帯を触りながら、口を尖らせて会話)「撮ってまっせんよ!見ますか?」

私、「あなた携帯を横向きにして撮ってたじゃない!何撮ってるの!あなた学会員の方?」

学会員、「いえ違いますよ!」

私、「ハザード出しているに、何で抜かさないの?」

学会員、「私こっちにいきたいんですよ!」

私、「どうでもいいけど、写真撮影するなよ!」

学会員、「だからとってませんよ!携帯を横にしちゃいけんですか?だから見ますか?」

私、「あなた創価学会員でしょ!」

学会員、「無言(笑いながら)…、だから見ますか?」

私、「あんたら、そんな反社会的行為ばかりしてるから、世間から嫌われるんだよ!!!」

学会員、「はい。わかりました。。。」

私、「あんた、どこの創価学会?女子部?婦人部?名前なんていうの?」

学会員、「先にあなたの名前を名乗るべきではないでしょうか!」

131211 流し街宣 学会員婦人部(4)(1)(1)
131211 流し街宣 学会員婦人部(5)(1)(1)

最後の捨て台詞を言い残した後、その女性は車を急発進させて逃げて行きました。

前回の記事でも書きましたが、創価学会員は、自宅に公明党のポスターは堂々と貼るのに、創価学会員という事は隠す信者が多いですよね!

※前回記事
☆公明党のポスターを自宅前に堂々とアピールする学会員!鳥取警察署又集団ストーカー後にスピード違反!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11722980610.html


やはり自分達が、日頃から盗聴・盗撮・付きまとい等の反社会的な犯罪行為をしている事を自覚している証拠なのでしょう!

だから創価学会は、世界10ヶ国以上からカルト認定され、日本国民の9割以上から嫌われるのです
!!


鳥取市の公明党市議会議員が、率先して集団ストーカーしているので、洗脳された末端信者もこのようになるのでしょうね!

※関連記事
☆創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる・創価学会はストーカー学会だ
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11668395377.html


【関連動画紹介】

創価学会員の谷口秀夫公明党鳥取市議に付きまとい・集団ストーカーされる


日護会が信濃町の創価学会本部に行くと本部職員にストーカーされる!


創価学会員が尾行してきた (広宣部の集団ストーカー映像)


必見・創価学会の日常行動つきまとい行為、とうとう絡んで来たシーン


ポスティングへの執拗な妨害の様子 田端編


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とうふちくわ

Author:とうふちくわ
在日カルト創価学会と創価警察による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
